« 新年の墓参は鳥達に迎えられて、公園猫達との今年初の出会いも♪。 | トップページ | 蝋梅の香りに春の兆しが嬉しかった公園散歩♪ »

ほんの少し春めいた中、「日本人横綱」が誕生しました~‼

2017.1.28 (土)sun 今日も過ごしやすい暖かな一日だった。週単位の買物の日は、帰りに立ち寄るお散歩公園もお日様の光が燦々と輝く気持の良い日だった。

Dsc_4499


Dsc_4500

森の木洩れ日も心地よく

Dsc_4504
通り沿いに見える梅の花。春近しです。

  impact初場所で優勝した稀勢の里関impact

Dsc_4468

昨日、明治神宮での土俵入りの様子が流れたTVの画面をパチリしましたtv 

多くのファンが、長い間待ちこがれた「日本人力士の横綱誕生」という快挙sign03千秋楽結びの一番、白鵬との対戦は、ハラハラドキドキ、最後に土俵ぎわで白鳳を倒したときは、お相撲ファンなら誰しも感動で胸が一杯になったことと思います。これからの活躍が益々期待されますね。

  car暮れのころのドライブ道や散歩道

Dsc_3674

車窓の前方に見える大きなクレーン。大型商業施設の工事が着々と進んでいる。

Dsc_3551_2

金色に輝く素敵な傘に思わず目を奪われてeye

Dsc_3682
夕暮れ前のひと時

Dsc_3683
暮れなずむ空には三日月がmoon3

Dsc_3718
仲良し小道の夕暮れ時も明かりが灯り、プロムナードに枯れ木や電信柱のデッサンが描かれるpencil

春よ来い は~やく来いnote暖かくなるほどに楽しみな外歩きが待ってますhappy01

|

« 新年の墓参は鳥達に迎えられて、公園猫達との今年初の出会いも♪。 | トップページ | 蝋梅の香りに春の兆しが嬉しかった公園散歩♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

地域の公園」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/64696196

この記事へのトラックバック一覧です: ほんの少し春めいた中、「日本人横綱」が誕生しました~‼:

« 新年の墓参は鳥達に迎えられて、公園猫達との今年初の出会いも♪。 | トップページ | 蝋梅の香りに春の兆しが嬉しかった公園散歩♪ »