« 10月も半ばを過ぎて・・・・。 | トップページ | 10月最終日、お散歩写真も溜まるばかりで・・・・(・_・;) »

アクシデントの後のお楽しみはJAZZで(^^♪

2016.10.25(火)suncloudrain 秋の深まりと共に、肌寒い一日だった。夜にはこの秋初めてのエアコンのヒーターも稼働。予報に寄れば明日の日中は半袖でもOKという位気温も上がるいう。ちょっと戸惑う気温の変化!

今日は、用事があって出かけた出先の駐車場に停めた車に戻った途端、車の前輪がパンクしているというアクシデントを夫が見つけて・・・coldsweats02 かなりへこんだ状態にびっくりsign03夫の運転で、パンクの修理が出来る一番近い店に入り、タイヤ交換を依頼して待つこと小一時間。4本のタイヤが新しくなって無事運転出来るようになりましたcoldsweats01

 tv 今夜この後は、NHKBSプレミアムで「東京JAZZ2016」の第2回が放送される。0時45分~2時15分まで。起きて待つにはちょっとつらいので、先週の第1回に続き録画予約しておいた。

第1回の内容も素晴らしかったので、今夜と最終回の来週の放送も録画して楽しむ予定noteJAZZの番組の少ない中、毎年楽しみにしているこの季節。中々都心まで出るのも難しくなってきているので、画面を通して楽しめるだけでも嬉しいnote

来年からは、開催地は渋谷になるそうで、それも楽しみなニュースでした。

|

« 10月も半ばを過ぎて・・・・。 | トップページ | 10月最終日、お散歩写真も溜まるばかりで・・・・(・_・;) »

JAZZ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~sun

観ましたよ、「東京ジャズ」tv
第1回目は上原ひろみさんのピアノデュオが
良かったです~note
2回目は、大好きなセルジオ・メンデスのグループで
「ブラジル`66」時代の曲を、現代風のボサノバで聴かせてくれましたnote
ラップ入りのボサノバは、メンデスさんが新しいものを
取り入れていくのがお好きだから??
現代風のボサノバもいいけど、「ブラジル`66」も良かったですね~lovely

投稿: kazu | 2016年10月27日 (木) 14時44分

kazuさん
こんばんは!
tvご覧になりましたか~sign03
上原さんのピアノデュオ、本当に良かったですね~note
2回目は、時間が無くて、まだ最初の所をちらりと
聴いただけで・・・sweat01
セルジオ・メンデスのボサノバ、大好きなので
早く聴きたいですlovely
現代風ってどんな演奏かしらと楽しみですnote
今年はリオ・オリンピックがあったせいか、
コンサートでもボサノバの曲がよく取り上げられて
ラテン好きとしては何とも嬉しい限りですheart02
第3回も忘れずに予約しなくちゃtvhappy01

投稿: chisa_pie | 2016年10月27日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/64399550

この記事へのトラックバック一覧です: アクシデントの後のお楽しみはJAZZで(^^♪:

« 10月も半ばを過ぎて・・・・。 | トップページ | 10月最終日、お散歩写真も溜まるばかりで・・・・(・_・;) »