« 秋が少しずつ深まってゆく今日この頃! | トップページ | 午後は少しのんびりJAZZを聴き、薬師池の写真を見つけたりで(^^♪ »

晩秋の夕暮れ散歩のお楽しみ♪  

2015.11.13(金)sun~厚い雲が広がってきたけれど、この後のお天気は?

 cherryblossom夕方の買物前にお散歩run

_dsc6669

日暮れの速い秋は5時前でもこんなに暗い。けれど少し先まで歩いてみれば

_dsc6671

こんな季節でも夜桜見物がcherryblossom

_dsc6673

10月桜の花が夜空に映える。春のような派手さはないけれど、やさしく咲いて。

_dsc6679
catおっと!お腹を空かせたニャンコが餌を探しながらやってきて、前の野良ちゃんの残りの餌を見つけて飛びついた。前にも何度か見かけているニャンコ。寒さに向かうこれからの季節、元気で春を迎えてほしい。「桜咲く春に、又会おうね!」

_dsc6678

桜並木の仲良し小道を歩いていると夜空にキラキライルミネーションが輝いたshineクリスマスも近くなってきた。光輝く様子が小さくしか映ら無くて残念でしたweep

|

« 秋が少しずつ深まってゆく今日この頃! | トップページ | 午後は少しのんびりJAZZを聴き、薬師池の写真を見つけたりで(^^♪ »

お花見」カテゴリの記事

地域の公園」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんはrain

本当に日の暮れるのが早くなりましたね。
あれから玄関前の木に、クリスマスイルミネーショを
飾りましたが、キラキラが物足りなくて今日追加しましたshine
パンジーも元気に育ってます。
そろそろ真っ赤なポインセチヤも、この季節にピッタリ
ですよね。
少し寒くなってきました。ネコちゃん達が元気に冬を越せますようにcat

投稿: kazu | 2015年11月14日 (土) 20時08分

kazuさん
こんばんは!
日暮れも早くなり、お寒くなりましたね。
お玄関の前の木にイルミネーションなんて
素敵ですね~xmasshine
お近くだったらパチリしに伺いたいですwink
お庭のお花も元気に育って、何よりですねbud


秋も思いがけず咲いてくれる花はあり、
2年目のパセリには夏前から花が咲き、
その後に落ちた種から
新しい芽が出て育ち始めましたよbud
四季折々の自然界からの恵みが嬉しいですねlovely
公園のお友達ニャンコ達は割合逞しいので、
今年も元気に冬を越してくれるのではないかと
思っているのですがcatcat

投稿: chisa_pie | 2015年11月14日 (土) 23時47分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/62668886

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋の夕暮れ散歩のお楽しみ♪  :

« 秋が少しずつ深まってゆく今日この頃! | トップページ | 午後は少しのんびりJAZZを聴き、薬師池の写真を見つけたりで(^^♪ »