« 久し振りに気持のいい朝を迎えた! | トップページ | 9月連休は関西方面へ。初日は大津西教寺から。 »

初夏の頃の思い出♪

2014.9.12(金)sun午後になってもからりと晴れて、爽やかな風が吹き抜ける。明日からの3連休も、好天が続きますように。

最近は、何をするにも時間がかかり、そこへ用事が重なればブログどころでは無くなってしまって、ついついご無沙汰ばかりしています。用事も多いこのところ、写真を写しに行く暇も無かった。2か月以上前に書きかけた下書きがそのままになっていたので、思い切って今日は2本目の記事UPcoldsweats01

  tulip初夏の花たち

 
2014_0613_131331dsc_5345
6月中旬を迎えたころの我が家の南天。

2014_0613_174113dsc_5350
近隣の花壇には立葵が咲き始めていた。

2014_0613_174202dsc_5351

アイリスも

2014_0613_174302dsc_5354
百合の花も咲いて。

2014_0613_174352dsc_5358
丈高く伸びて咲く夏の花立葵

2014_0613_174436dsc_5361
住宅街の紫陽花も見頃だった。

2014_0613_174517dsc_5363

ピンクの薔薇が、立葵と競うように咲いていた。梅雨入り前の爽やかな午後だった。

明日からの連休は、写真を撮る楽しみを忘れないためにも、久しぶりにカメラを提げて出かけましょう。

|

« 久し振りに気持のいい朝を迎えた! | トップページ | 9月連休は関西方面へ。初日は大津西教寺から。 »

写真」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

chisa_pieさん

おはようございます!
今日も爽やかな秋晴れの朝です。
気持ちがいいですね。

忙しい中でも季節の草花を愛でる心、
大切ですね。
ブログはぼちぼちと。
まずは健康第一で私もいきたいと
最近思っています。
chisa_pieさんもご自愛くださいね。

投稿: 雲母舟 | 2014年9月14日 (日) 09時16分

雲母舟さん
こんばんは!

お返事が遅くなってごめんなさいcoldsweats01
連休の間旅行に出かけて、
帰宅後はのび気味で・・・・sweat01
連休中はお天気に恵まれて
よかったですねsun
今週末は又下り坂とか。
連休中は、比叡山で沢山の
お花を観てきましたtulip
ブログにボチボチUPしますので
ご覧いただけたら幸いです。

投稿: chisa_pie | 2014年9月17日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/59963443

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の頃の思い出♪:

« 久し振りに気持のいい朝を迎えた! | トップページ | 9月連休は関西方面へ。初日は大津西教寺から。 »