« 公園散歩の続きは美しい新緑に感動♪ | トップページ | 春の花達、「町田芹が谷公園」森林浴散歩♪ »

麻溝公園にもちょこっと立ち寄り、ニャンコ達にご挨拶♪

2013.4.20(土)cloudrain 4月も後半に入る。けれど、寒の戻りの厳しいことcoldsweats02

今週は、あちらこちらの公園散歩に出かけてよく歩いた。先日の相模原公園散歩の続きは、車を回して、夕陽の美しい麻溝公園に。

  sun 麻溝と言えば catcatcat

2013_0415_175108dsc_3234

いつもの駐車場から西の空を見ると、

2013_0415_175135dsc_3235

大きな大きな真っ赤な太陽sun

2013_0415_175513dsc_3237

公園入り口には真っ白いチュウリップが風に揺れていた

2013_0415_175813dsc_3238

階段を下りてゆくと早速出て来てくれたのはマイケル君。顔を見せるなり、後ろ足でカイカイカイ。

2013_0415_175843dsc_3240

先客のお姉さん達と遊んでいた夢ちゃんが、気付いてやってきた。手で誘うと丸太のベンチに上がってお爪をトギトギ。隣に座れば膝の上に乗ってくる。丸太の傷は猫達のお爪とぎの痕。

2013_0415_180110dsc_3243

花壇にはキャロライナ・ジャスミンの花が、我が家の小さなプランターと違ってたわわに咲いている。

2013_0415_180127dsc_3244

すぐ傍にはオウバイも黄色い花を

2013_0415_180218dsc_3248

この日は、ニャンマル、パンダ、夢、お尻を向けているのは

2013_0415_180347dsc_3250

アビちゃんcatsign03よかった!!又みんなこの場所に揃って仲良くしている。写真は写せなかったけれど、この後にもう一匹、さびちゃん(?)がおくれてやってきた。どの子もみんな懐っこい可愛いニャンコ達。

2013_0415_180410dsc_3251

夢ちゃんが近くまでやってきた。この日は相模原公園の方を歩き回って疲れてしまい、みんなに会えただけで安心して、「また来るからね」heart04

2013_0415_180916dsc_3256

駐車場に戻ると、まだ若葉繁る前の枝に、沢山の小鳥達が花を咲かせたように集まっていた。「今夜はその木がお宿かな」sign02

  camera ドライブ car

 一昨日は、カメラを持ってドライブ。

2013_0418_170411dsc_3310

季節ごとに訪れるお庭の花を観に。ちょっと車から降りて、オウバイにツツジなど、この日もお花が一杯!

2013_0418_170325dsc_3307

ピンクの牡丹?

2013_0418_170440dsc_3312

黄色い菜の花も咲いていた。

 車に戻り、再び車を走らせる

2013_0418_172938dsc_33212

赤い楓が目立つ白い塀の前にお狸さんが。通りすがりの車窓からパチリcameraちょっときわどいアングルで失礼でしたがcoldsweats01






  

|

« 公園散歩の続きは美しい新緑に感動♪ | トップページ | 春の花達、「町田芹が谷公園」森林浴散歩♪ »

ドライブ」カテゴリの記事

地域の公園」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/57211153

この記事へのトラックバック一覧です: 麻溝公園にもちょこっと立ち寄り、ニャンコ達にご挨拶♪:

« 公園散歩の続きは美しい新緑に感動♪ | トップページ | 春の花達、「町田芹が谷公園」森林浴散歩♪ »