« 雛まつりが近づく、暖かな春が近い♪ | トップページ | 春めいてきた公園の猫達♪ »

待ち焦がれた春一番が吹いた♪

2013.3.1(金)cloud

やっと春が来たような、暖かな3月の幕開け。期待の春一番も吹いたそうだ。朝から病院に出かけ、予約の時間から結構待たされてしまったが、今回は問診と投薬のみ。そんなに不調では無いけれど、朝食後に飲むお薬は当分続けなければならないとのことcoldsweats02

帰りに寄ったスーパーの駐輪場では何台もの自転車が強風にあおられ倒されていたbicycle 家に帰れば、物干し竿があおられてベランダ内の床に落ちていたsweat01 洗濯ものは乾き始めていたのでよかったけれど・・・・。

       bud   テラスにも春      bud

2013_0224_124417dsc_1746

ナスタチウムが次々咲いて、

2013_0224_124353dsc_1744

クリスマスローズも今が盛り

2013_0224_124106dsc_1738_2

プリムラ・ポリアンサにも次々蕾が出来て開花してくる。

春は嬉し、春は楽し、これからやってくる百花繚乱の日々が待ち遠しいcherryblossomcherryblossomcherryblossom

cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

|

« 雛まつりが近づく、暖かな春が近い♪ | トップページ | 春めいてきた公園の猫達♪ »

園芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/56865250

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち焦がれた春一番が吹いた♪:

« 雛まつりが近づく、暖かな春が近い♪ | トップページ | 春めいてきた公園の猫達♪ »