« 冬の猫達と遊ぶ♪ | トップページ | このところの日々 »

相模原公園噴水広場♪

2012.2.4(土)sun立春。日中幾らか寒気も弱く感じられたが、まだまだ厳しい寒さは続きそう。インフル流行もピークとか。外出時のマスク、手洗い、うがいが欠かせない。手洗いのしすぎで今年は指の先がかさかさ。昨日の病院行きもマスク掛けで用心。室内は加湿器と、更に洗濯ものはあえて室内干しを選択です。

 diamond 相模原麻溝公園冬の噴水  shine   

昨年暮れに遊びに行ったおり、噴水広場でしぶきを上げる噴水をパチリ。

2011_1218_120709dsc_1354

寒さも今ほどでは無く、噴水の変化を充分楽しむ事が出来た。          

2011_1218_120759dsc_1358

向こうに見える展望塔に負けじと高く高く・・・・・

2011_1218_120829dsc_1360

負けるな負けると仲間の応援も勢いよく

2011_1218_120841dsc_1361

赤く色づいたメタセコイア並木にも負けじと

2011_1218_120859dsc_1363

勢いはとどまることなく

2011_1218_120911dsc_1364

噴出up

2011_1218_121001dsc_1367

あと一息頑張れ~sign03 

2011_1218_121126dsc_1373

水しぶきに、カメラでいたずらhappy01

2011_1218_121330dsc_1376

力強い水の力

2011_1218_121508dsc_1381

お散歩中のワンちゃんの水飲み場としてのお役目もdog 

2011_1218_122018dsc_1391_2

噴水広場での時を堪能しての園内帰り道は秋から冬への境目のようだった。

2011_1218_122857dsc_1397

この日は、12月の退院後2日目だったので、無理をせずに、ニャンコ達に会わず相模原公園側の駐車場に向かう。

2011_1218_122921dsc_1398_2

小川にかかる小さな橋を渡った。

園内の、変化を見せる季節の妙に、飽きることなく、折に触れての公園通いが続いている。


 

 

 

 

 

 

|

« 冬の猫達と遊ぶ♪ | トップページ | このところの日々 »

地域の公園」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/53901282

この記事へのトラックバック一覧です: 相模原公園噴水広場♪:

« 冬の猫達と遊ぶ♪ | トップページ | このところの日々 »