« 吉本大輔舞踏公演 百合懐胎す | トップページ | お知らせ »

雨のドライブ、車窓から見える色彩が美しかった♪

2011.12.04(日)sun幾らか寒さが緩んだ日曜日。最後の紅葉狩り日和だったかしら。どこかへ行きたいと思いながら、何だか体調すぐれず一日ぐずぐずしてしまったthink 

夜になり、男子バレーボールW杯最終試合対ロシア戦をTVで観て少し元気に。大会後半は強豪相手の試合が続き、日本男子の苦戦が強いられたが、一試合ごとに、よくない点の反省と修整が見られ、最後の今日は世界ランク1位のブラジルとの戦い、0-3で敗退したものの、手に汗握る面白い試合だった。日本選手の皆さんお疲れ様でしたsign03

  shine 雨の日の夜景 shine

先日の舞踏公演、向ヶ丘遊園からの帰り道、車窓から見える雨に濡れた車道の美しさに感動camerasign03

2011_1201_214048dsc_1138

shine

2011_1201_214919dsc_1140

shine

2011_1201_214951dsc_1141

shine

2011_1201_215126dsc_1144

shine

2011_1201_215538dsc_1149

shine

2011_1201_215801dsc_1150

shine

2011_1201_220137dsc_1154
 

shine

2011_1201_220927dsc_1157

shine

2011_1201_222306dsc_1161

shine 素晴らしい舞踏からの感動の帰り道は、雨の車道がいつもよりずっと輝き、美しく見えた。

2011_1201_173020dsc_1045

shine行きがけの車窓から見えた新百合ヶ丘付近のイルミネーションdiamond 直にクリスマスxmas

2011_1201_171656dsc_1041

「プレゼントは何が欲しい?」って聞かれたら、昔なら左の絨毯が欲しかったかも。今はカメラの方が興味があるかな?通りすがりに絨毯とカメラのお店があったので思わずパチリ!

2011_1201_172225dsc_1043

和食かお寿司屋さんのような建物内部は何とオートバイやさんsign03 最近は夜の外出が少なくなり、久し振りに舞踏のおまけのような、楽しい往復のドライブだったcar





|

« 吉本大輔舞踏公演 百合懐胎す | トップページ | お知らせ »

スポーツ」カテゴリの記事

ドライブ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
雨降りの日も、街が光で輝いていますね。
滴でよけいに綺麗に見えるのかもしれません。
雨の日は憂鬱になりがちですが、
思い切って出掛けてみると
思わぬ美に出会えますね^^

投稿: 雲母舟 | 2011年12月 5日 (月) 21時45分

雲母舟さま

こんばんは!
コメントのお返事が遅くなりました。
体調を崩して久し振りの入院生活を送っていました。
一昨日退院してきましたが、
まだ、養生しながらの日々です。
近いうちに、ブログも再開したいと
思っていますので、その折には、これまで同様
よろしくお願いいたします。

投稿: chisa_pie | 2011年12月18日 (日) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/53407588

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のドライブ、車窓から見える色彩が美しかった♪:

« 吉本大輔舞踏公演 百合懐胎す | トップページ | お知らせ »