« 雨のドライブ、車窓から見える色彩が美しかった♪ | トップページ | 急病で入院、そして無事に退院できました! »

お知らせ

2011.12.05(月)sun

   ご挨拶

いつも拙ブログにお越しの皆さまへ

都合により、しばらく(未定)の間、ブログをお休みさせて頂きます。ちょっとの間私自身が淋しくなりますが、出来るだけ早く再開したいと思っておりますので、その節はどうぞよろしくお願い致します。

皆様にはお忙しい暮を、お身体ご自愛の上、どうぞよいお年をお迎えください。

                       chisa_pie

|

« 雨のドライブ、車窓から見える色彩が美しかった♪ | トップページ | 急病で入院、そして無事に退院できました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇ~~~ブログ、暫くお休みするんですかsign02
毎日楽しみにしていたのに残念です。
再開を楽しみにしています。scissors

投稿: mayuza | 2011年12月 5日 (月) 21時20分

お帰りお待ちしています。

気候不順なおりお体にお気をつけてくださいね♪

投稿: まめこ | 2011年12月 6日 (火) 11時08分

いつもブログを見せていただくのが日課でした。
お写真も楽しみでした。
また是非近いうちに再開して下さいね。

投稿: kazu | 2011年12月 6日 (火) 22時25分

 静かに再開されるのを待っております。
お体には気をつけて下さいね。

投稿: yuriko | 2011年12月 7日 (水) 06時18分

mayuzaさま まめこさま

kazuさま yurikoさま

みなさま、温かいコメントを有難うございます。
ご心配をおかけしました。

体調を崩して、5日夕から一昨日の退院まで
12日間、何十年ぶりかの入院生活を
送ってきました。
まだ、慣らし運転のごとく、のろのろ買い物に行ったり
公園でゆっくり歩いたりして、体力の戻りを
待っているところです。
ブログもぼちぼち再開したいと思いながら
手つかずですが、近いうちにはと思っています。
その折には、是非またお越しいただけましたら
幸いです。

投稿: chisa_pie | 2011年12月18日 (日) 18時00分

えっ~~~入院してらしたんですかsign02
chisa-pie様かお母様の体調がお悪いのではと心配していましたが12日間も入院とはビックリしました。coldsweats02
クリスマス前に無事に退院され、良かったですね。wink

年末だからと無理をされず、ゆっくり養生なさってくださいね。
どうぞ良いお正月をお迎え下さい。

投稿: mayuza | 2011年12月18日 (日) 20時45分

mayuzaさま
こんばんは!

有難うございます。

日頃の不養生がもろ出たような・・・coldsweats02
取りあえず、快方に向かいましたが
当分月1回の検査とお薬をしばらく飲むようです。
年末・年始は特別なことをせず
のんびりします。
健康であることの大切さを
しみじみ感じた年の瀬でした。

投稿: chisa_pie | 2011年12月18日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/53413042

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 雨のドライブ、車窓から見える色彩が美しかった♪ | トップページ | 急病で入院、そして無事に退院できました! »