« 暑い一日でした!! | トップページ | 薬師池公園の紫陽花が見頃でした♪ »

今日も暑くなりそう!

2011.06.23(木)cloud夜中に雨が降っていたのか、玄関ポストに配達された朝刊はビニール袋に入っていた。昨日の暑さは、梅雨が明けたのかと思うほどだったけれど、予報に寄ればそう甘くは無いようで、平年並みの梅雨明けと暑い夏が待っているようだ。

昨日ほどではないけれど、今日も30度は超えそうとのこと。我が家の寒暖計も30度sweat02 

car速いもので、2年ぶりの車検の時期がやってきた。本番は30日だが、車検前の下調べの為、今日の午後は愛車を車やさんに持って行くことに。

  clover 今日も暑いので水辺でのひと時を clover

2011_0612_151204dsc_4441

メタセコイア並木の向こうにあがるしぶき

2011_0612_151513dsc_4447

爽やかなブルーが呼んでいる

2011_0612_151609dsc_4448  

青と緑が一体となったエネルギー

2011_0612_151652dsc_4450

すさまじいパワーで噴出する水

2011_0612_151707dsc_4451

shine 

2011_0612_151726dsc_4453

shine 

2011_0612_151749dsc_4455

噴き出すパワーは

2011_0612_151752dsc_4456

小さくとも

2011_0612_151836dsc_4458

大きな仲間と

2011_0612_151859dsc_4459_2

つながり天を目指しているup  

2011_0612_151738dsc_4454

虹色の飛沫を浴びて涼んだら、

2011_0612_151956dsc_4462

森の道に戻り

2011_0612_152029dsc_4463

無垢な心で天を仰いでみる。心の片隅から消せないものはコルセットと手袋。これは最後の心の砦でもかもしれない・・・。

2011_0612_152753dsc_4474

森の外の広場には、進行形の現実が垣間見えた。

             相模原公園にて (6月12日撮影)

|

« 暑い一日でした!! | トップページ | 薬師池公園の紫陽花が見頃でした♪ »

園芸」カテゴリの記事

地域の公園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun

エッ~happy01
chisa-pieさまのところも車検ですかsign03
うちも車検で、昨日主人が予約をしに行ってましたよ。
なんかsweat01いろいろ似てますねcoldsweats01
今日はゆっくりパソコンを開いている余裕があるのですが・・・
でも雨だと思っていたら、予想外の晴れ間に急いでお洗濯をして、お昼過ぎまで洗濯機を回していました。
ズーッと雨でしたものねrain
お写真の噴水の水しぶきが涼しげで・・・涼は自然の風でとりたいですねyacht

投稿: kazu | 2011年6月23日 (木) 15時47分

kazuさん
こんばんは!
kazuさんのお宅も車検でしたか~sign03

2年経つのが速いです~~coldsweats01
あっという間に車検ですもの。
何やかやとコストがかかりますが、
50年以上car人間の夫と、その家族なので
車が無い生活は考えられなくて・・・confidentsweat02
運転出来るうちは、頑張ってもらわないと。
今日はお昼ごろからお洗濯日和、
乾きが速くて嬉しいですね。
今日も暑かったですね~sun
車やさんの帰りに、町田の公園散歩に
行きましたが、汗びっしょりになりましたよcoldsweats01
明日も暑そうです。
天然の風を取り入れて、水分補給しながら
乗り切りましょうねhappy01


投稿: chisa_pie | 2011年6月23日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/52019990

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も暑くなりそう!:

« 暑い一日でした!! | トップページ | 薬師池公園の紫陽花が見頃でした♪ »