« 相模原公園菖蒲園続き♪ | トップページ | 披露宴でのアトラクションは♪♪ »

紫陽花の季節♪ 

2011.06.11(土)raincloud 午後になって雨あがる。

eye” 探し物は何ですか sign02

急に必要になったものを探しだした夫。昼食を挟んで、机の引き出しに入った様々なものを引っ張り出してはテーブルの上に。夕方になってもまだ見つからないthink お陰で引き出しの奥からは懐かしい思い出が沢山出て来て並んだconfident 

2011_0611_140137dsc_4081_2こんなイラストだったり

2011_0611_140028dsc_4079_2 

古い写真だったりeye

記憶の中から薄れかけていた何十年もの昔の思い出は、雨の日の退屈をしのいでくれた。けれど本命の探し物は見つからずで、お疲れ様でしたcoldsweats01 

  bud 紫陽花の季節 tulip 

2011_0611_162716dsc_4091

テラスに咲く「墨田の花火」の親株に咲いた花

2011_0611_162807dsc_4093

小株から咲いた花

2011_0611_162356dsc_4086 2011_0611_162749dsc_4092

花オレガノの先が色付き始め、ラベンダーは満開bud 

  run 紫陽花と季節の花の散歩道 tulip 

2011_0610_161445dsc_4050

梅雨時のパープル・ブルー

2011_0610_160708dsc_4033

高い所でこんもりと咲いていた

2011_0610_161350dsc_4047

紫陽花は種類が多くて、こんなに可愛らしい額紫陽花も

2011_0610_161342dsc_4046

こんな紅色の紫陽花を見たのは初めてeye”葉も紅色に

2011_0610_161404dsc_4048

大人色の額紫陽花も素敵

2011_0610_161742dsc_4052

ふわふわ黄色いお花も咲いていた

2011_0610_160446dsc_4032

ブラシの花も赤赤と

2011_0610_162920dsc_4072

子供のころに摘まんで食べた懐かしいグミの実かも

2011_0610_162153dsc_4059

びようやなぎも満開

2011_0610_162425dsc_4060

ボケてしまったけれどsweat01可愛いらしい額紫陽花

2011_0610_162826dsc_4071

散歩道には額紫陽花の種類がとても豊富sign03 

2011_0610_162704dsc_4065

きりりと締まる青色紫陽花はこの季節の代表選手。雨ごいはしないでネッlovely 

日が長くなり7時になるのにまだ明るいdiamond 明日は朝から降りませんようにconfident 

 

    

   

|

« 相模原公園菖蒲園続き♪ | トップページ | 披露宴でのアトラクションは♪♪ »

園芸」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

こちらは朝方から、激しい雨と風でしたが、
お昼頃からあがってきました。

アジサイのお写真も綺麗ですが・・・
chisa-pieさまのお若いころの写真shineshine
すご~いshine  なんて可愛い~んですかeye
20歳前くらいですか?
ご主人と巡り逢われた頃ですか?
イラストもchisa-pieさまが書かれたものかなlovely

投稿: kazu | 2011年6月11日 (土) 20時12分

kazuさん
こんばんは!
明日の日曜日、このまま雨が上がることを
願いたいですねsunsunsun
わかっちゃいましたか~coldsweats01
一生懸命背伸びして大人に見えるように
していたのですが・・・・sweat02
結婚一年目で、20歳でした。
開店間も無くの頃の店の前です。
今から見れば、子供ですね。オハズカシイcoldsweats01
何故か、机の引き出し奥深くから出てきました。
イラストは、右の写真の10年後位に
お店の常連の絵かきさんが
夫の特徴をとらえて描いてくださったものです。
今日は、何だかタイムスリップしたように
懐かしいものがテーブル上に溢れましたよsign01
どれも見れば、ついこの間のことみたいで、
早いですねsweat01
時には探し物もいいものみたい・・・happy01

投稿: chisa_pie | 2011年6月11日 (土) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/51915396

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花の季節♪ :

« 相模原公園菖蒲園続き♪ | トップページ | 披露宴でのアトラクションは♪♪ »