« 森の猫物語♪ | トップページ | 公園猫と我が家の花達とひよどり♪ »

初夏の小鳥や花は元気!母も元気で一安心♪

2011.05.19(木)sun 穏やかなお天気の中、今日もひよどりが「来たよ~」と合図をするかのようにピ~ィピ~ィと囀りながらやってきた。

  camera 急ぎカメラを持って窓際にdash 

2011_0519_100828dsc_2828_2

今日は少し長居ができるようでベランダ内をキョロキョロ覗きこむeye 

2011_0519_100830dsc_2829

いつもは番いで来るのに今日は1羽・・・・。中に入りこんだと思ったら、すぐに飛び立って行った。まあるい目が案外可愛いかったchick 

 wheelchair 昨日はホームに母を訪ねた。

2011_0518_162242p1120147

数日前に髪の毛をカットしてもらってさっぱりhairsalon。しばらくお仲間とみんなでおしゃべりした後は車椅子を押して庭に出た。

2011_0518_164842dsc_2820

花壇には新しい花の苗や野菜が育ち始めている。

2011_0518_164520dsc_2815

外気に触れた母はとても気持ちよさそうconfident ホームで暮らすことが一番安心できるようで、「ここはいいところで幸せよ」と言う母。日々穏やかに機嫌よく暮らしている。

2011_0518_165210dsc_2822

お花もニコニコlovely 

 bud 我が家の花達も機嫌よく bud 

2011_0518_094737dsc_2800

小さなプランターで咲き続けるランディbud 

2011_0518_094800dsc_2801  

ラベンダーも日増しに延びてきたbud 時折蝶もくるけれど、ヒラヒラヒラヒラ動きが速く、なかなかパチリに至らず残念coldsweats01 

 

  

 

|

« 森の猫物語♪ | トップページ | 公園猫と我が家の花達とひよどり♪ »

介護」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/51712014

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の小鳥や花は元気!母も元気で一安心♪:

« 森の猫物語♪ | トップページ | 公園猫と我が家の花達とひよどり♪ »