« 相模原麻溝公園「ふれあい動物広場」にて | トップページ | 街に出て思ったこと&展覧会のお知らせ♪ »

春ですよ♪

2011.04.04(sun)暖かな日差しに春を感じて思い切り深呼吸。気持ちがのびやかに晴れわたるheart01 

  clover 春・春・春 clover 

2011_0401_154106dsc_1213

ついこの間小さな芽が出たばかりだったチュウリップも随分育っていたtulip 

2011_0401_154127dsc_1214

ちゃんと春は来ている。

2011_0401_154306dsc_1215

パンジーの苗は確実に大きな株となり

2011_0401_154653dsc_1224

斜面一面に大きな蝶が羽を広げたsign01 

2011_0401_154607dsc_1221

白木蓮は今を盛りと咲き誇り

2011_0401_154409dsc_1218

大空に向かって枝を広げる木々の若葉が繁る日も近い

2011_0401_163542dsc_1307

ハナニラは清楚に白く輝き、

2011_0401_154800dsc_1225

春を求めて人は集まる。そんな人の心を止めることは誰にも出来ない。じっとしていては春はいつの間にか行ってしまうのだから。おいてきぼりにならないように、今を大切にしなくてはsign03 

         (4月1日相模原麻溝公園にて)

|

« 相模原麻溝公園「ふれあい動物広場」にて | トップページ | 街に出て思ったこと&展覧会のお知らせ♪ »

園芸」カテゴリの記事

地域の公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/51298394

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですよ♪:

« 相模原麻溝公園「ふれあい動物広場」にて | トップページ | 街に出て思ったこと&展覧会のお知らせ♪ »