« 極上のジャズを聴きながら♪海や猫に思いをはせる | トップページ | 母の介護認定更新申請の面談に立ち合う »

春の雪景色♪

2011.02.15(火)sun 寒かった雪の昨日とはなんて違うのかしら。春の気まぐれのような目まぐるしいお天気の変化eye 期待した雪景色は寝る前には外されてしまい・・・・catface 

 snow 春の雪 snow 

2011_0215_001515dsc_0388

昨夜0時を回って寝る前には、雪はやんでいたsweat02

2011_0215_093942dsc_0418

今朝はお日さまキラキラshine 

2011_0215_093429dsc_0410

雪は

2011_0215_093530dsc_0412

所により解けはじめ

2011_0215_093012dsc_0395

dog仲良しコーギー達が喜び駆けまわるdog

2011_0215_093738dsc_0415

bud「雪の上のブランコは子供がくるのを待っているよnote」  

2011_0215_094012dsc_0420

「早くしないと解けちゃうよsign03」 

2011_0215_093750dsc_0416

bud南天おじさんと葉ボタンおばさんが公園を眺めながらささやき合っていたconfident 

clockとともに、公園の日当たりのいい場所や、ブランコの下の雪も解けはじめ、公園前の車道はすっかり乾いている。有難いと言えば言えるのだけれど、今朝もささやかな雪景色だった・・・・coldsweats01 

2011_0213_172218dsc_0383

一昨日は晴れて夕方の大山はこんなにくっきり見えた。昨日は雪で今日は春の日射しが燦さん。三寒四温を繰り返しながら日増しに春の足音が近付いてくるheart04  

|

« 極上のジャズを聴きながら♪海や猫に思いをはせる | トップページ | 母の介護認定更新申請の面談に立ち合う »

園芸」カテゴリの記事

地域の公園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/50877572

この記事へのトラックバック一覧です: 春の雪景色♪:

« 極上のジャズを聴きながら♪海や猫に思いをはせる | トップページ | 母の介護認定更新申請の面談に立ち合う »