« すっかり押し詰まりました! | トップページ | 新しいうさちゃん年を迎えました! »

皆様良いお年をお迎えください!

2010.12.31(金)sun 今年も残すところ3時間をきり、2010年とのお別れももうじきです。

この1年拙ブログ上でお付き合い下さった皆様に、心からの感謝とお礼を申し上げます。

有難うございました。

来るべき年が素晴らしい一年でありますように、

皆様のご健康とお幸せを心からお祈り申し上げます。

個人的には、この一年は、実の親の介護が大きく変化した年でもありました。年の前半は色々ありましたが、こうして無事に新年を迎える事が出来るだけで、本当に有難いと心から思える年の暮れでした。

新しい年もこれまで通りお付き合い頂けましたら幸いです。どうぞ末長く今後ともよろしくお願い申し上げます。

|

« すっかり押し詰まりました! | トップページ | 新しいうさちゃん年を迎えました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/50454227

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様良いお年をお迎えください!:

« すっかり押し詰まりました! | トップページ | 新しいうさちゃん年を迎えました! »