« 雨の昨日は母を訪ねた | トップページ | 明日から数日ブログお休みいたします »

眩しい太陽!

2010.11.19(金)sun 秋から冬へ向かうというこの季節、今朝は眩しいくらいの太陽の光がベランダにさしんでshine 

 bud 

2010_1119_103631dsc_7099

今年2つ目のハイビスカスの蕾が日増しに大きくなってくる。このまま咲いてくれるのかしら?

  clover 11月初めの芹沢公園散歩 clover

2010_1101_161813dsc_6572

斜面を下り谷の広場を歩くと、陽光が木々を眩しく照らしていた

2010_1101_163215dsc_6596

夏椿らしい花を見つけて思わず傍まで駆けていったらrun 転んだ!しまった!足が弱くなっていることを痛感coldsweats01

2010_1101_163229dsc_6597

純白の薄い花びらが清楚、花期はこんなに遅くまでなのだろうか?それとも今年の気象が花の時期を狂わせているのかしら?そういえば今年の我が家のハイビスカスの蕾だって育つ時期が遅すぎるsign02  

今朝の陽光は眩しすぎて、カーテンをひいて室内の明るさを調節。パット・マルチーノのギターが室内に流れるnotes

あんまりまったりしていてもいけないhappy02 時はあっという間に過ぎてしまう・・・・・・coldsweats01 

|

« 雨の昨日は母を訪ねた | トップページ | 明日から数日ブログお休みいたします »

園芸」カテゴリの記事

地域の公園」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

あらあら、転んでしまったんですかshock
大丈夫でしたか?
足は大事ですよね。
今日はポカポカ陽気で、お散歩には最適ですね。
と言っても、私は散歩したことが無いのですが・・・coldsweats01
バスの停留所を、一つ手前で降りて歩いたり
デパート巡りではよく歩きますよ~scissors

投稿: kazu | 2010年11月19日 (金) 21時33分

kazuさん
こんばんは!

デパートに行ったら楽しくなって
幾らでも歩けたのに最近は用事が済めば
さっさと帰るみたいなwobbly

楽しめるうちに沢山楽しんで、沢山歩いて
くださいね!

秋彼岸の妹の墓参りで転んで以来、何だか急に
足が弱くなりました。一生懸命歩いたり体操したり
しているのですが、もう鍛えるより退化しないように
努力するしかないのかしらと、ちょっぴりさびしい気が
しています。
今は散歩位で、それ以上ハードなことは無理みたいcoldsweats02 
明後日から、数日旅行に出るのですが
ちゃんと歩けるかしらと少々不安ですが、頑張って
行ってきます。

投稿: chisa_pie | 2010年11月19日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/50062669

この記事へのトラックバック一覧です: 眩しい太陽!:

« 雨の昨日は母を訪ねた | トップページ | 明日から数日ブログお休みいたします »