« 眩しい太陽! | トップページ | 香嵐渓の紅葉 ① »

明日から数日ブログお休みいたします

2010.11.20(土)sun 今日もお天気がいいのは嬉しいけれど・・・・、今良すぎるのもなんだかなぁ~などと勝手なため息wobbly 

明日から久し振りに小旅行に出かける。目的地の天気予報を見ると月火と降水確率50%前後。一番メイン予定の日取りのお天気が良くないようで、そんなに日頃の行いが悪かったかしらとちょっとがっかり。でも雨なら雨の良さもあるかも知れないし、あとは天の神様の気まぐれに期待をかけると致しましょう。

2010_1120_110239dsc_7101

二人分の持ち物の準備もできた。今夜はなるべく早く寝て明日は早起き。朝は息子が来て出発の場所までcarで送ってくれるという有難い申し出があったので甘える事に。娘夫婦からは別の形の心遣いで背中を押してもらった。退職前から続く母の介護で旅行どころでは無かった両親への子供たちの優しい思いやりが素直に嬉しい。留守の間の草花の水やりや自宅を守るのは息子が、施設の母に何かあった場合の対応も娘と息子に託すことが出来た。勿論何もないことを祈りながら。

そのようなわけで、明日から数日ブログをお休みさせていただきます。帰宅してブログ再開の折には是非またブログでお会いできますように元気で行ってまいります。

|

« 眩しい太陽! | トップページ | 香嵐渓の紅葉 ① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご旅行ですか~♪

お帰りになっての旅行記楽しみにしています。
お気をつけていってらっしゃい!

投稿: yuriko | 2010年11月20日 (土) 17時37分

わぁ~いいですねnote
お気をつけて、行ってらっしゃい。
cameraが大活躍しそうですね。
ブログ楽しみにしていますpaper

投稿: kazu | 2010年11月20日 (土) 19時11分

yurikoさん
こんばんは!

有難うございます。
転ばないように気をつけて
行ってきます。
紅葉が見ごろになっていればと楽しみです。
水曜夜には帰宅の予定ですが、
なるべく早くブログを再開したいと
思っていますので、又いらしてくださいね。

投稿: chisa_pie | 2010年11月20日 (土) 19時40分

kazuさん
こんばんは!

有難うございます。
気をつけて行ってまいります。
camera楽しみなのですが、
望遠レンズもバッグに入れると重くて~coldsweats02
バランスを崩さないように歩かなければと
思っています。coldsweats01

投稿: chisa_pie | 2010年11月20日 (土) 19時44分

ご旅行、どちらに行かれるのでしょう?
記事でのご紹介がとっても楽しみです。
また、お待ちしています。

投稿: 雲母舟 | 2010年11月21日 (日) 22時28分

雲母舟さん
こんにちは!
大人だけのバスツアーに参加して、
香嵐渓を皮切りに、滋賀の湖東三山、京都奈良と
結構ハードな旅でしたが、
紅葉が一番の見頃を迎えていたようで、
楽しんで参りましたbusmaple

秋の京都は、
前に雲母舟さんの記事を拝見させて頂いて
是非行きたいと思っていました。
お仕着せのコースではありますが、
紅葉の美しさを堪能してきましたmaple

しばらく、拙い写真旅行記が続きますが
ご覧いただければ幸いです。

投稿: chisa_pie | 2010年11月25日 (木) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/50079224

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から数日ブログお休みいたします:

« 眩しい太陽! | トップページ | 香嵐渓の紅葉 ① »