« 民家園探訪1 | トップページ | 守屋純子さんのトリオ演奏を聴いて♪ »

ジャズ・タイム♪

2010.09.17(金)sun いいお天気で~すnote 

 cd ジャズ・タイム note 

2010_0917_104436dsc_4574

japanesetea朝食の後は、セロニアス・モンクを聴きながらお茶の時間。抜粋版だと思うけれど、若いモンクのピアノの音色、ミルト・ジャクソンのヴァイブも素晴らしいnote余りにご機嫌で堪能でした。

2010_0916_161149dsc_4567

昨日のお茶の時間はジンジャーティーとチョコレートをひとかけら。

Photo

メルドーのソロを聴きながら♪♪♪素晴らしい音楽に浸るひと時は至福の時間clock 時さえ忘れて・・・・・note 

 shine 

2010_0917_120045dsc_4576 2010_0917_120101dsc_4577

キッチン磨きがすっかり遅くなりましたが、ジャズとお茶とチョコレートで元気が出て、やりましたよhappy01 換気扇のオイルキャッチには油がびっしりwobbly 思い切って換気扇もお掃除、ついでに油だらけだった壁もシンクもぴかぴかに。これで暮までは何とかいけそうです。

 bud 薔薇が咲いた、薔薇が咲いた bud 

2010_0917_104149dsc_4573

真っ赤なバラが~、赤も黄色も蕾がまだまだい~っぱい!♪

2010_0917_104133dsc_4572_2

青空に白い雲、今日も暑いけれど、もう秋、あちこちのバラ園もいい時期を迎えているかもしれない。

今夜は久し振りにライブを聴きに行く予定。遠いので早めに出なければ。

|

« 民家園探訪1 | トップページ | 守屋純子さんのトリオ演奏を聴いて♪ »

JAZZ」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

ジャズにお茶にチョコレートheart04
元気が出ますねrock
今晩はライブ・・・う~ん、気になります。
どなたのライブかしらlovely
ご報告、楽しみにしてま~すpc

投稿: kazu | 2010年9月17日 (金) 21時17分

kazuさん
おはようございます!

昨日は帰宅が0時を回ってしまいましたが
素晴らしい演奏を聴いてきましたよnotes
ちょっと興奮する位素敵でした~heart02

後で記事にUPしますねnote

投稿: chisa_pie | 2010年9月18日 (土) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/49475103

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズ・タイム♪:

« 民家園探訪1 | トップページ | 守屋純子さんのトリオ演奏を聴いて♪ »