« 日本民家園を見学 | トップページ | 介護施設のお祭り♪ »

普段の日々

2010.09.12(日)sun 今日も暑い!35度はありそうなsweat02 明け方になって暑くなり、薄での布団が暑くるしくまといつくような感じで目が覚めた。急いで布団をはいで起き上がり、水分で喉を潤した。お陰で、せっかくの日曜日にすっかり寝不足です。think 

car 

2010_0909_164739p1100351

汚れた車をスタンドの洗車機で洗車中です。車内から。

2010_0909_164823p1100352

bag膝の上に、お気に入りのマイバッグ。軽くて色々入れて持ち歩くのに丁度いいアディダスのスポーツバッグ。

catcat  

2010_0909_162011p1100340 2010_0909_162041p1100343

2010_0909_162105p11003462010_0909_162110p1100347

愛すべき 白黒コンビ。「代わってくれる~?」白から声がかかれば、カナブンの番のお役目に出てきた黒ニャン。右を見て、左を見て、(とられないようにしなくちゃ~いけないニャン!)

 

2010_0909_173131dsc_4192

買い物前にSCの近くを散歩。途中にあった公園で一休み。

2010_0909_173320dsc_4194

ベンチの上を見上げてみたら、藤棚だった。

2010_0909_173350dsc_4195

桜の葉がはらりと散り、

2010_0909_173415dsc_4196

ほんの少し秋の気配は漂うものの、この日も暑かった!

2010_0909_184411p1100356

買い物を終えて駐車場に戻れば、とっぷり暮れていたnight 

今朝はマンション駐車場の使用場所入れ替えの為の抽選日。夫が集会室に行き、抽選したら、今回も1階の場所が当たりました。この年になると、ラッキーなことですconfident 

夕方からは母の施設でお祭りが。どんなお祭りになるのか楽しみです。

|

« 日本民家園を見学 | トップページ | 介護施設のお祭り♪ »

地域の公園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

まだまだ暑い日が続きますねgawk
昨日はこちら、「炎の祭典」と言う、手筒花火の祭典がありました。
私達は地元の花火なので見慣れていますが、他の方が初めて見るとビックリされるようですwobbly
火を噴いた手筒を、身体で抱きかかえて火の粉を浴びているのですから・・・
私が最近買ったお気に入りバックは「カナナ」と言う機能的なリュックですが、昨日母を連れて「炎の祭典」に行く時に
リュックを背負いwheelchairを押している姿を見たら、ヘルパーさんのようでしたhappy01

投稿: kazu | 2010年9月12日 (日) 20時29分

kazuさん
こんばんは!
本当に暑さがいつまでも続いて・・・sad
「炎の祭典」だと思うのですが、手筒花火のお祭りのドキュメンタリーを観たことがあります。すごい花火ですね。
やけどをされる方はいらっしゃらないのかしら?

bagマイバッグ、軽くて機能的なら云うこと無いですね。
私はチビなので、リュックをしょうと老けた小学生みたいに見えないかと、思い悩み・・・coldsweats01まだ、手が出せなくています
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でも「カナナ」のリュックってどんなかしら?
wheelchairとかを押す時は、便利ですよね。
kazuさんも親孝行されていますねheart04

投稿: chisa_pie | 2010年9月12日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/49423735

この記事へのトラックバック一覧です: 普段の日々:

« 日本民家園を見学 | トップページ | 介護施設のお祭り♪ »