« “以心伝心” | トップページ | 母の入院 »

散歩道のニャンズ♪

2010.07.26(月)sun 週明けの月曜日は昨日までとは違った物音が外から聞こえて、わずかに活気を帯びている。暑さの中でもビジネスは動いているようで、車が走る音も休日よりはずっと多い。小さな子供達がサンダルを引きずりながら遊ぶ音が可愛らしいし、暑い中ボールをけりながら遊ぶ坊や達の声や音も聞えてくる夏休みの平日happy01 

  cat 散歩道のお馴染の猫 cat 

2010_0724_183650dsc_2265_2

2010_0724_183652dsc_2267_2

2010_0724_183655dsc_2268

2010_0724_183700dsc_2269

2010_0724_183702dsc_2270_2

2010_0724_183705dsc_2271

2010_0724_183712dsc_2272

2010_0724_183713dsc_2273

2010_0724_183714dsc_2274

2010_0724_183720dsc_2275

2010_0724_183830dsc_2278

2010_0724_183906dsc_2280

2010_0724_183924dsc_2282

2010_0724_184010dsc_2284

2010_0724_184113dsc_2287

2010_0724_184129dsc_2288

catcat暑かった日の夕方、散歩道には夕涼みをする猫達があちこちにいます。この仔達もすっかりお馴染になってしまい、「あたしが先なのに、」「あたしが先よ」目が合うと2匹が相棒を追いつ追われつ追い抜きながら近付いてきます。並んで歩けばいいのにhappy01 トラちゃんは最近お洒落な首輪をしています。お父さんがおやつをあげても、お腹はすいていないようで、ほんの少ししか食べません。もっともこの暑さの中、サキイカでは beerbeer 位無いとね>catface

   catface猫好き以外の皆さまには御退屈様でしたbleah

2010_0724_183901dsc_2279

猫達の近くには、こんなお花が咲いていましたよ。

|

« “以心伝心” | トップページ | 母の入院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

猫好き以外の・・・・ワハハ、ワハハでしたhappy01
2ヶ月くらい前から、息子の所がトイプードルを飼いだしたのですが、一日除湿やエアコンをかけていないとダメらしくて、大変だなぁ~と・・・
先週は旅行で、3日間留守にしましたが、さすがに動物の苦手な私には頼めなかったようで、ペットホテルに連れて行きましたwink
ホッとしましたhappy01

投稿: kazu | 2010年7月26日 (月) 15時36分

kazuさん
こんばんは!

今日も一日暑かったですね~sweat02
36度以上でしたcoldsweats02
dogペットを飼うと大変な事は夏の暑さと、
旅行の時ですね。
我が家も、夏の旅行は大変でした。
ペットと草花が心配で、猫晩年は夏の旅行は諦めていました。
kazuさんのところは、ホテルに預けてくれてよかった事confident
生活習慣が違うので、うちの子たちもやはりホテルに預けてくれるので、助かります。
お返事が遅れてごめんなさい(ペコリ)
昨日午後近場のレジャーに外出中、
母にアクシデントがありの連絡を受けて、昨日から今日も朝から一日動き回り、明日も又、朝8時過ぎまでと、忙しい事になりました。
猫連続写真、お好きな方でないと、ちょっと
お退屈かと。笑って頂いてよかったhappy01

母の顛末は、暇を見てブログにアップします。

投稿: chisa_pie | 2010年7月27日 (火) 20時24分

ニャンズたちの連続写真、彼らの会話が聞こえてきそうですね〜。
夕方には少し、風が吹いてくれるとホッとして、思わずビールが飲みたくなります。サキイカのご準備、最高です。

お母様、大丈夫ですか?
ご無事だといいのですが。暑いので、気をつけてお出かけくださいね。

投稿: kirafune | 2010年7月28日 (水) 08時45分

kirafuneさん
ありがとうございます。

hospital母の手術が、今日午後無事に済みました。
後は、感染症などの術後の心配がしばらく残りますが、
早ければ、明日位からwheelchairに腰かける事は出来そうとのこと。リハビリも今後を思えば、その位までが一番、転倒が少なくなり安心かもしれません。
これまでも骨折のデパートのような母でしたので・・・think

今日は風があったので、幾らかしのぎやすかった気がします。

catcatニャンズのおしゃべり、聞えますよねear
happy01 散歩道は季節の花と猫の歓迎が一番楽しみですlovely

投稿: chisa_pie | 2010年7月28日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/48979662

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩道のニャンズ♪:

« “以心伝心” | トップページ | 母の入院 »