« W杯、日本3-1で勝利!お陰で元気な気分に!! | トップページ | 花オレガノが咲き始めた。 »

身近な花達とともに♪

2010.06.26(土)cloudrain 梅雨らしいお天気。休養気味の日々には気分的な焦りもなくのんびりできるので丁度いいかも。少しずつ回復しているような気がする。もうじき母の帰宅日となるので、その日にはいつも通りに母を迎えたい。

2010_0626_142109dsc_1169

bud曇り空に「墨田の花火」の子供株の花が、精いっぱい最後の元気を見せている。

2010_0626_142222dsc_1174

bud紫色のヘリオトロープ。赤いキャッツ・テイルが色どりを添えて。

2010_0626_152348dsc_1178

bud親株の「墨田の花火」は後から咲きだしたので、まだ瑞々しい様子を見せている。風知草の葉も生き生きと天に向かって伸びている。

2010_0626_152433dsc_1181

cat我が家のニャンコ達とワンコ一匹、そして我が家の「墨田の花火」cute 

6月もあと数日となってしまった。長かったような短かったようなひと月近く、妙な6月を過ごしてしまった。

|

« W杯、日本3-1で勝利!お陰で元気な気分に!! | トップページ | 花オレガノが咲き始めた。 »

園芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

そうですねwink
今月はchisa-pieさま、お忙しい月でしたね。
梅雨のジメジメした季節も、火曜日のワールドカップの試合で、スカッと吹っ飛ばしていただきたいですsoccer

ゆり園の写真を送らせていただきましたが、まだ、添付の仕方に自信がなくて・・・coldsweats01
早く1人で送れるように、修行します~rock

投稿: kazu | 2010年6月27日 (日) 19時13分

こんばんは!

きれいなお写真ありがとうございま~すlovely
見事な百合の園sign03
見てみたいです。

そしてkazuさん、百合の美しさに負けてないわshine
爽やかでとっても素敵sign03です。

今月は休養するのに忙しかったかなcoldsweats01
soccer決勝T楽しみですね。
夢が、又一つ前進しますようにscissors


投稿: chisa_pie | 2010年6月27日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/48726676

この記事へのトラックバック一覧です: 身近な花達とともに♪:

« W杯、日本3-1で勝利!お陰で元気な気分に!! | トップページ | 花オレガノが咲き始めた。 »