« 身近に居る生き物達♪ | トップページ | 公園の花とネコ♪ »

公園のカラス!

2010.06.16(水)昨夜からの梅雨時の雨も降り疲れたのか、只今一服しているようです。昨夜は合い掛けの布団では寒いような暑いような微妙な感覚で、少々寝不足気味。この季節の風邪は割としつこく、熱も出ないのに、喉の痛みとだるさが残りぐずぐずした日を送っていますが、晴れればどこかに行きたくなるので、丁度いいのかもしれません。などと書いている内に晴れ間が出てきてしまいましたよsun 急いでお洗濯を済ませて干しましょう。

晴れが嬉しいのは人間だけではないようで、

2010_0616_103715p1100141 2010_0616_103722p1100142_2

雨上がりの公園の一番乗りはカラスファミリーさん達。今朝は4羽!フォーショットを撮るのは難しいcoldsweats01 水たまりの水を飲み、

2010_0616_103756p1100143 2010_0616_103816p1100144

それから滑り台で遊びましょう。「おーい待ってよ~」

2010_0616_103822p1100145 2010_0616_103834p1100146         

「おいしいもの無いね~」「滑ろうよ!」

2010_0616_103843p1100147 2010_0616_103848p1100148

「こうしてね、チョンチョンチョンって上がるんだよ」

2010_0616_103905p1100150 2010_0616_103913p1100151

おっと!上手に滑り損ねたお兄ちゃんは慌ててブランコに移動dashちょっと照れ臭かったのかなsweat01

2010_0616_103919p1100152_2じきに遊具遊びはお終いになりました。この後は先に公園を飛び立ったパパママカラスが餌を咥えて帰ってきたので、残りのファミリーも巣のある木の中に戻ってゆきました。カアカアと賑やかだった鳴き声も止み、静かな公園に戻りました。食事が済めば昼寝の時間かしら?

などと、勝手な想像をして遊んでいる暇なおばちゃんでした。

|

« 身近に居る生き物達♪ | トップページ | 公園の花とネコ♪ »

カラス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/48643826

この記事へのトラックバック一覧です: 公園のカラス!:

« 身近に居る生き物達♪ | トップページ | 公園の花とネコ♪ »