« 「塩船観音寺」の早咲きつつじ♪ | トップページ | 江の島までドライブ! »

「こでまり」

2010.04.25(日)sun お天気がいい日曜日って嬉しい。

昨夜は息子達が立ち寄ってくれたので、久し振りにみんなで食事。食後は写真の会に持っていったという写真を見たりで楽しい時間があっという間に過ぎた。孫娘が又一段と大人びて、そういえばもうじき18歳になる。今は学業のほかに資格試験に向けて猛勉強中。写真、自転車と勿論アイドルにも夢中というお年頃。アルバイトまでこなす忙しい日々を送っている。青春がきらきら光るいい時間を精一杯生きている。

bud    

Dsc_0005_2

今の時期の我が家では「こでまり」だけがしっかり頑張って咲いている。

Dsc_0007 ミニ薔薇も紫陽花も蕾が固い。ヘリオトロープはしっかりした新しい葉が出ているけれど蕾はまだ。

そんなわけで、この所は「こでまり」ばかり写しているけれど、中々思うように気持ちのいい写真になってくれなくて・・・・・むずかしさにへこむばかりですdespair

eyeglass今日は先週作った母の眼鏡が出来あがるので取りにいかなければ。car が混まなければちょっとドライブでも出来たら気持ちがいいかも。

|

« 「塩船観音寺」の早咲きつつじ♪ | トップページ | 江の島までドライブ! »

園芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/48177399

この記事へのトラックバック一覧です: 「こでまり」:

« 「塩船観音寺」の早咲きつつじ♪ | トップページ | 江の島までドライブ! »