« お花見(2)♪ | トップページ | 今朝の公園ニュース! »

お花見(3)♪

2010.04.09(金)花曇り。

pcパソコン絶不調sign03 パソコンと付き合うのに疲れました。あれこれいじってみて少しよくなっても又変になるの繰り返しが続いている。今朝もUP寸前のブログ記事一本がまるまるUP出来ずに消えましたcoldsweats02 素人が使い続けるには、余りに難しく不完全としか思えない機械。毎日のように、何かしらのUPデートがあり、パソコン内がどんどん重くなってしまう。あぁ~think 

さて、写真だけでもUP出来るでしょうか。

cherryblossom

Dsc_0042_2

cherryblossom 気温の低いが続いているので、桜の寿命は少し長く楽しめるかも。

Dsc_0043_2

cherryblossom 太い幹が交差して、そこから可愛い桜がこんにちは!桜は一つの蕾から多くて7個位の花を咲かせるとか。だから満開の桜はどっしりと見事なのですね。

Dsc_0040_2 cherryblossom 今年は少し遠出をして桜を観たいと思っていたけれど、母の急な一件で、それどころでは無くなってしまいました。それでも近くでこんなに見事な桜並木を見る事ができたのでラッキーでしたheart04

cherryblossom 

Dsc_0068_2

cherryblossom 太い幹、樹齢何年くらいでしょう。

Dsc_0070_2

cherryblossom 桜の向こうを小田急線が通る。電車の中からも桜を楽しむことが出来るなんて♪

Dsc_0080_2

cherryblossom 橋の向こうにそぞろ歩きながら引きあげる人の姿も見えて。

Dsc_0081_6

cherryblossom 付きあたりは小田急多摩線の線路。桜並木を楽しみながら私達も車に戻ります。

Dsc_0106_2  

cherryblossom この子達は、私達が来た頃から花びら遊びに夢中。まだまだ楽しい時間が続きそう♪

Dsc_0114_2

cherryblossom車の窓から左手を見ると、さっきまで遊んだ桜並木が長く続く

Dsc_0119_3 cherryblossom 落ち着いた静かな街並み。

Dsc_0120_3 cherryblossom 車道を走れば、右も左も桜・桜 何て贅沢な季節でしょう!

Dsc_0121_3

cherryblossom 麻生区白鳥の「白鳥神社」に立ち寄り参拝することにしました。石段の上木々の間に桜の花が見えます。続く。

|

« お花見(2)♪ | トップページ | 今朝の公園ニュース! »

園芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パソコン不調ですかsign02イライラしますよね。bearing
私もやっと書き上げたブログ記事をUPしようと送信したら消えてしまったりして、突然真っ黒になってしまう前に買い換えることにしました。sweat01
このPCもまだ使えそうで勿体無い気もしましたが・・・。

桜って有名な名所へ行かなくても住宅街の中や近所の公園などで美しい姿が見られるので嬉しいですね。
写真もステキsign03です。cherryblossom

投稿: mayuza | 2010年4月 9日 (金) 14時27分

pcホント!時間ばかりロスしています。
特にヴィスタは元々が重いので、写真を取りこむようになってからはスペックがどんどん減ってゆきます。その上、ウィンドウズやセキュリティ、諸々のアップデートが頻繁で、その事で不調になることもあります。外付けのハードデスクに大分移したのですがbearing
元のpc勿体ないですね。2台はあった方が何かの時は助かりそう。

cherryblossom桜の季節は外に出るのが楽しいですね。
camera写真はまだまだですが、写すことが少し楽しめるようになってきたところです。有難うございます。
砧公園は何故か中々行けなくて残念ですcatface

投稿: chisa_pie | 2010年4月 9日 (金) 18時59分

I am so grateful for your article post.Really looking forward to read more. Fantastic.

投稿: lose weight naturally | 2013年1月19日 (土) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/48037657

この記事へのトラックバック一覧です: お花見(3)♪:

« お花見(2)♪ | トップページ | 今朝の公園ニュース! »