« バンクーバー五輪開幕! | トップページ | 薬師池の梅 »

女子モーグル観戦、午後は薬師へ。

2010.02.14(日)sun 久し振りの晴れが嬉しい日曜日。お洗濯にお掃除、ミニ薔薇の傷んだ葉を切り取ったりの手入れがはかどりました。

11時からの冬季五輪女子モーグルの予選を観ていたら、とてもスピーディな競技で面白くなってしまい、ついに決勝戦まで観てしまいました。上村愛子選手メダルなるかの期待が高い中、決勝戦のすべりは悪くないので、もしやとと期待が膨らみましたが、上村選手の後の強豪達の攻め込むようなすべりの迫力とスピードに破られて、惜しくも4位となってしまいメダルこそ逃しましたが、持てる力を出し切ったすべりに拍手です。

carせっかくの晴れだったのですが、女子モーグルを観てしまったので遅くなり、遠出も出来なくなり、薬師池の梅を観に短いドライブを楽しんできました。

Photo

蝋梅。もう少し前の方が、お花を多くみられたかしら?

Photo_2

椿。カメラ慣れするため色々試し撮りをしてきました。新しいカメラがお伴だったので寒さもなんのその、短い時間で夕暮れ近くなりましたが、楽しいひと時を楽しんでくることが出来ました。

|

« バンクーバー五輪開幕! | トップページ | 薬師池の梅 »

スポーツ」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

地域の公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/47569783

この記事へのトラックバック一覧です: 女子モーグル観戦、午後は薬師へ。:

« バンクーバー五輪開幕! | トップページ | 薬師池の梅 »