« 谷戸山の水辺の風景。 | トップページ | 鎌倉円覚寺に参拝。 »

ワンコ達が一杯!

谷戸山公園の散歩終盤は、駐車場に戻るためワンコが沢山集まる広場の近くを通った。時折娘達が散歩に来ていると聞いていたので、覗いてみると、居ました、居ました。娘夫婦とS子が!

Photo いつの間にか、すっかり大きくなって、久し振りに会ったので、マスク掛けの私達は吠えられてしまった!じきに思い出してくれたけど。ワンコはマスク掛けがきらい。これはS子だけでは無いみたい。

Photo_2

見たところすっかりお姉さんの雰囲気だけど、娘に言わせるとまだまだ子供とのこと。

Photo_3

お友達もたくさん出来たようで、少しずつ社交的になって、トイプードルのお友達ともにおいを嗅ぎあって、親愛の情を。

Photo

飼い主さん達が側に来て下さり、ワンコ達もくつろいで会談。

Photo_2

こんな大きなワンちゃんとだって仲良し!入れ替わり立ち替わり色んなワンコ達とご挨拶。どのワンコもきちんとしつけられていて、とても可愛い。

公園は犬達にとっても思い切り遊べる楽しい遊び場所のようです。

Photo_3

駐車場に近い公園入り口の広場では、ボール遊びや、一輪車を上手に乗り回す女の子が居たり、どの場所も無駄なく利用されている様子がよくわかりました。

2009年10月22日

|

« 谷戸山の水辺の風景。 | トップページ | 鎌倉円覚寺に参拝。 »

ペット」カテゴリの記事

地域の公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/46549182

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコ達が一杯!:

» 犬のしつけ 無駄吠え [犬のしつけナビ]
あなたのワンちゃんはこんな問題を抱えていませんか? [続きを読む]

受信: 2009年11月14日 (土) 03時26分

« 谷戸山の水辺の風景。 | トップページ | 鎌倉円覚寺に参拝。 »