« 台風が去った、建物の足場組が進む! | トップページ | 調布『深大寺』と『神代植物園』を訪ねる。 »

仲良し黒と白猫ちゃん!

仲良し白黒ニャンに会ったcat 

Photo 何時も仲良し、最近は黒の方が少し大人になって落ち着いてきた。台風18号が吹き荒れる前日、カメラを向けると黒はすっかりカメラ慣れしていてカメラ目線。夜なので目が金色に光ってしまった!白は少し臆病なので何時も目をそらしてカメラを見ない

Photo_2

「雨宿り中です」

Photo_3

白は眠くなってしまい、黒に寄り添ってひと眠り。「黒、ちゃんと守っていてね」黒は緑色の目でじっとお座りしていました~。いつも仲良しでかわいい子達catcatnote 

building

昨日、外で建物工事の事務所の若いお兄さんに会った時に、丁度白が一匹通りかかった。「猫が結構いますね、三毛もいましたよ」と、そのお兄さんが人懐っこく話しかけてきた。「そうよ、白が3匹、黒が一匹と三毛1匹、みんな仲良しでいい子達だから、おどろかしたりしないで可愛がってね」と言うと、「はい、わかりました!」といいお返事でした。工事の間、猫達が変化におびえて引っ越ししてしまわないように。優しそうなお兄さんが工事連絡係として日中いてくれるようでひと安心でした。

2009年10月10日

|

« 台風が去った、建物の足場組が進む! | トップページ | 調布『深大寺』と『神代植物園』を訪ねる。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/46446679

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し黒と白猫ちゃん!:

« 台風が去った、建物の足場組が進む! | トップページ | 調布『深大寺』と『神代植物園』を訪ねる。 »