« 相模原公園の『大陶器市』に行ってみた。 | トップページ | 今朝の花と音楽そして相模原公園の花達。 »

大相撲秋場所『千秋楽』優勝決定戦!!

両横綱強い!

Photo_10秋場所千秋楽結びの一番。14勝全勝の朝青龍対1敗のまま朝青龍を追う白鵬の一番。先ずは白鵬が朝青龍を下し、優勝決定戦へ。 

Photo_11 白鵬軍団何だか派手で、勝ちを取りに行きそうなお目出たい紅白の浴衣姿。いざ優勝決定戦へ!

Photo_9気迫十分の両者の取り組みが始まった。   

優勝決定戦は白鵬頑張るも、朝青龍に勝機が。

Photo_12朝青龍強い!2戦目は朝青竜が白鵬を下した!どちらも強い!!

Photo_13

今場所は、全勝を守ってきた朝青龍に優勝させてあげたいと思っていたので、白鵬には気の毒だけれど、素直に、

“朝青竜”おめでとう!!と言ってあげたい。

テレビ前観戦で、 秋場所も充分面白く楽しませて頂きました。お相撲さん達お疲れ様でした。

2009年9月27日

|

« 相模原公園の『大陶器市』に行ってみた。 | トップページ | 今朝の花と音楽そして相模原公園の花達。 »

スポーツ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
「笑点」を観ていて、大相撲を観るのを忘れてしまいましたcoldsweats01
朝青龍、やりましたねfuji
たしか去年の今日、初めてchisa-pieさまにコメントさせていただきましたconfident
日々の事、ジャズの話など、いろいろ楽しくコメントさせていただきました。
どうぞ、これからもよろしくお願いしますねup

投稿: kazu | 2009年9月27日 (日) 21時58分

こんばんは!

去年の今日でしたか、早いですね~wink 
いつも楽しいコメントを頂いて励みになっております。有難うございます。
これからもよろしくお願いいたします。

今年も昨年の「フォー・プレイ」のような感動的なセッションが聴けるといいなと、明日からの東京ジャズの放映が楽しみですnote

「笑点」今でも続いて居るのですね。最近は結構お相撲ファンになってしまい、楽しみに観戦してます。今場所の朝青龍強かったですね。up横綱二人がモンゴル出身というのもちょっぴり淋しいですけれど・・・。

投稿: chisa_pie | 2009年9月27日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/46327914

この記事へのトラックバック一覧です: 大相撲秋場所『千秋楽』優勝決定戦!!:

« 相模原公園の『大陶器市』に行ってみた。 | トップページ | 今朝の花と音楽そして相模原公園の花達。 »