« ビートルズ全作品「リマスター版」発売ニュースを聞いて・・・。 | トップページ | ルイ・アームストロングの古いレコード♪ »

姪からの贈り物!

sun秋晴れが爽やか、青空に白い雲がぽっかり、ぽっかりと浮かび気持ちがいい~!

Photo 数日前に届いた姪からの贈り物♪

「ロクシタン」の石鹸などの詰め合わせに、可愛い○○ちゃんの写真も添えられてheart04

パープルのエプロン姿の○○ちゃんとラッピングのパープルのコーディネートが素敵ですね♪ わずか数カ月のうちに○○ちゃんはすっかり成長して、もう美少女への片りんが写真からでも見られましたよ~!子の成長って早いですね。

  散歩道の花達tulip

Photo_2 Photo_3

夕方の公園の芙蓉の花。もう閉じかけていた。別の散歩道の薔薇。

Photo_4Photo_5

散歩道のハイビスカス。右は、我が家のブリエッタ・ローズ。

今年の我が家のハイビスカスは葉ばかりが茂り、昨年のように花が咲かなくて残念です。

2009年9月10日

 

|

« ビートルズ全作品「リマスター版」発売ニュースを聞いて・・・。 | トップページ | ルイ・アームストロングの古いレコード♪ »

園芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/46172675

この記事へのトラックバック一覧です: 姪からの贈り物!:

« ビートルズ全作品「リマスター版」発売ニュースを聞いて・・・。 | トップページ | ルイ・アームストロングの古いレコード♪ »