« 買い物途中に見つけた花畑♪ | トップページ | 大きな虹を見られたり、いい映画を観たりラッキーでした! »

仲良しトリオが夕涼み♪

1_2

夕暮れまじか、見上げると屋根の間から見える空。何かぶら下がっていると思ったら、猫の尻尾catsign01 どうやら白の尻尾と見たeye

Photo cat右手の自転車置き場の屋根にはミイミがおすまししていた!

Photo_2cat左の屋根はゴミ置き場、右の屋根後方には黒の姿も、夏の夕暮れはこんなところで夕涼みする仲良しニャンコトリオcatcatcat 

白の尻尾は微動だにしない。余程暑さに参ったのかも。そういえば、少し早目の時間には通りで猫の姿を見かける事が少なくなった。朝方早くか夜にニャアーニャアー鳴き声を聞くことがあるのは、猫も暑いので行動する時間帯が微妙にかわっているのかもしれない。

いつか出会ったcatの鈴ちゃんに会いたいと思って、近くを通る度キョロキョロするのだけれど、昨日も見かける事が無かった。どこか涼しいところを見つけたのかもしれない。

2_2

tulip夕暮れの公園に咲いていたオニユリ?

子供たちには楽しい夏休み、昨夜は公園で花火遊び盛んだったけれど、今日は静か。連休で皆さんおでかけかしら?

2009年7月19日

|

« 買い物途中に見つけた花畑♪ | トップページ | 大きな虹を見られたり、いい映画を観たりラッキーでした! »

園芸」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
猫の尻尾、可愛いですねlovely
昔、にせもの尻尾のキイホルダーが流行ったことがありましたが・・・尻尾だけ上手い具合に出てましたねlovely
この連休は、どこへ行っても混んでいることでしょうね。
特に出かける予定も無いですが、昨日のショッピングセンターの帰りに見た東名高速の渋滞を見て、出かけなくて正解と思いました。
高速料金が値下げなら、新幹線も安くしてくれないかしらcoldsweats01

投稿: kazu | 2009年7月19日 (日) 20時21分

こんばんは!

猫の尻尾、可笑しいわね!仲良しニャンコトリオか、3匹の侍か、3馬鹿大将か分かりませんが、とにかく3匹仲良しで一緒に居る事が多く、その姿を見かけると何だか安心しますheart04
キイホルダー、よく若い人がお尻のポッケからぶら下げていましたね。

連休はお家でのんびりがいいですよ。高速は当然混雑するし。せっかくETCをつけたのに、渋谷行きも平日なので何の役にも立ちませんhappy02
tv今日も一日のんびり休養しながら映画を観てました。

投稿: chisa_pie | 2009年7月19日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/45674086

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しトリオが夕涼み♪:

« 買い物途中に見つけた花畑♪ | トップページ | 大きな虹を見られたり、いい映画を観たりラッキーでした! »