« 町田牡丹園パート6 | トップページ | 今朝の花達、最近のメーカーのクレーム対応のことなど。 »

牡丹園番外編ー猫の巻

camera 写真を余りに多く写し過ぎたため、牡丹園記事が思わず長く続いてしまいましたcoldsweats01

cd雨降りの午後は、「チック・コリア&上原ひろみのデュオ」を聴く。二人のピアノの音をシャワーのように浴びながら、贅沢なリラックスタイムnote

  heart04catheart04

Photo_52月に来た時に遊んだあの懐っこい猫らしき姿を左の人影の後ろに「みっけ~ sign01」前を歩く人達に撫でられてバイバイしながら後ろ姿を見送っている。あの猫の家は左側。間違いないsign01

Photo_6 のそのそのそと家の近くまで戻り一息ついている。「おいで~heart04」「ふんニャー~、つかれた~」と一瞬かまえる。

Photo_7 しら~んぷり’bearing’ よたよたよた・・・・・

「ほっといてちょうだいニャァ!・・・・・」スタスタ・・

Photo_8 少しお愛想で撫で撫でさせたら、へたり込んでしまったsign02 「今日は一体どうしたのかしら?次から次からお客さんが通るの、あたしのご愛敬もつきたニャン、」

Photo_9 「フゥ~、きょうはくたくたよ~ん。もうかまわないでほしいニャァ、お勤めおしまいニャsad

「御苦労さんsign03」気のいいこの子は、ここを通る人を愛想良く迎えたり見送ったりしながら日がな一日過ごして、すっかり疲れてしまったようだ。この季節は結構ストレスがたまりそう。

「ごめんね、又来るよバイバイlovelysign01

というわけで、「春の牡丹園」シリーズは今日でおしまいでした。

2009年4月21日

|

« 町田牡丹園パート6 | トップページ | 今朝の花達、最近のメーカーのクレーム対応のことなど。 »

」カテゴリの記事

コメント

今晩は!
「春の牡丹園」シリーズ、楽しませていただきましたよ~scissors
「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿はユリの花」ということばがありますが、美人さんが座っている姿のような華やかさがある花ですねshine
catちゃんの追っ掛け写真、chisa-pieさまがカメラを向けても、catちゃんはクールな表情で。面白いですねeye
今日は久しぶりのrainで、花粉の心配もなく外出できました。

投稿: kazu | 2009年4月21日 (火) 21時52分

こんばんは!

けっこうザーザーと降っていますrain
少し肌寒い位ですね。

牡丹園シリーズお付き合い下さって有難うございました。
cat番外編の猫は2度目なのですが、本当に疲れきっていました。前回は塀の上から、「かまって~」と飛び降りてきたのですが・・・happy01最後の写真は目がテンになっています。大人しい人慣れしたcatで、可愛いですよheart04
私は今日は休養でした。昨日も近所の山っぽい所を歩き少し疲れちゃいましたcoldsweats02

投稿: chisa_pie | 2009年4月21日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/44741479

この記事へのトラックバック一覧です: 牡丹園番外編ー猫の巻:

« 町田牡丹園パート6 | トップページ | 今朝の花達、最近のメーカーのクレーム対応のことなど。 »