« 今朝のびっくり!この植物は何だろう? | トップページ | 上原ひろみ参加の新譜アルバムが届いた♪ご機嫌です! »

こでまりの花が咲いた♪

sun 昨日の雨が上がり、今日はいいお天気lovely 太陽がキラキラ木々の葉に反射して眩しい。

Photo budこでまりの蕾が花開き始めた!今年も春の花達は順調に咲いてくれて嬉しいnote

Photo_2 cat暖かさに誘われて、久し振りにテラス下を、白ニャンが時間差で2匹通行。2番目に歩いてきた器量よしニャンをパチリ出来た!

今朝はこでまりと猫、両方白で決まりsign01

ニャンコもおひさま大好き!昨年の今頃は沢山の猫が、朝の集会をしながら遊んでいたけれど、わずか一年で、猫の仲間が急激に減ってしまい、のんびり群れて日向ぼっこする姿を見るのが少なくなリ寂しいナweep

2009年4月15日

|

« 今朝のびっくり!この植物は何だろう? | トップページ | 上原ひろみ参加の新譜アルバムが届いた♪ご機嫌です! »

園芸」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun
良い天気ですが、風が強いです。
昨日の謎の植物は何でしょうね?
葉っぱに見覚えのある気もするのですが・・・枝が違うみたいだし。
成長するまでのお楽しみですねconfident
昨日の朝は、めまいと吐き気で起きられず、夕方hospitalに行き点滴をしてもらいました。
今朝は何とか普通に生活できますが、今の状態は、一人がコケるとまわっていかないという状態coldsweats02
お嫁さんと二人で「引越しまでは、お互い倒れないようにしようね!」と言い合っていたところでしたhappy01

投稿: kazu | 2009年4月15日 (水) 15時09分

kazuさん、こんばんは!

お身体の調子はどうですか?
大工さんが入ったり、お子さんのお迎えなどこれまでと随分違って、お疲れになるのではと思っていました。
やはりペースが狂いますよね。余りご無理されずに、出来るだけゆっくりペースを守って乗り切ってくださいね。

今日は、実家に行って、先程帰宅しました。
昨日の植物は何でしょうね~budそのうち分かる時がくるでしょう。

呉々もお大事に。お休みなさいsleepy

投稿: chisa_pie | 2009年4月15日 (水) 21時34分

chisa-pieさま
おはようございますsun

ありがとうございます。
おかげさまで元気になりました。
後、半月乗り切っていきます。
(ジャズ生演奏を聴きに行けば、たちまち元気になるのですがhappy01
chisa-pieさまも、どうぞマイペースで、お互いゆっくり行きましょうrock

投稿: kazu | 2009年4月16日 (木) 10時06分

おはようございます!

お早い回復でよかったですねup

有難うございます。
本当にマイペースって大事!しかも年齢とともに、スローペースになるし・・・coldsweats02
私も昨夜は、ベッドにもぐりこんだ途端に眠りについていましたthink
生ジャズ好きなkazuさんに元気の源はライブですねnote
しばらく、休養しながらO・AZUKE sign03です。
 notesご新築完成後にゆっくりどうぞnotenotenote
 

投稿: chisa_pie | 2009年4月16日 (木) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/44675638

この記事へのトラックバック一覧です: こでまりの花が咲いた♪:

« 今朝のびっくり!この植物は何だろう? | トップページ | 上原ひろみ参加の新譜アルバムが届いた♪ご機嫌です! »