« 母の骨折経過報告受ける | トップページ | 雛祭りはジャズを聴きながら »

今朝も寒いです~

cloud 曇天で寒い~!桃の節句は、もう少しあったかくてもいいではありませんか!天の神様~。今日はホントに雪やこんこんになるのでしょうかsnow

早めの散歩に出かけてこよう。

今朝一番に、佐川急便のお馴染のおじさんが、1月に注文したCDを2枚、HMVから届けてくれた。桃の節句に届くなんて嬉しい♡confident♡、まだ1枚しか聴いていないけれど、もう1枚は帰ってからのお楽しみnote

2009年3月3日

|

« 母の骨折経過報告受ける | トップページ | 雛祭りはジャズを聴きながら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはrain
ホントに朝から寒いです。
暖房がきれません。桃の節句だというのに、こんなに寒くてはshock
豊橋も鳥インフルエンザで全国区で有名になってしまいました。私のところからはローカル電車で2つ目の駅。
ヘリコプターがよく飛んでいました。
午前中、買い物に行きましたがウズラ卵は全然店頭には並んでいませんでしたね。
そんなに大騒ぎするほどでは無いですが、ウズラ農家やウズラちゃんは、本当にお気の毒weep
ところで、お楽しみのCDはどなたのかしら~んeye気になるわぁ~note

投稿: kazu | 2009年3月 3日 (火) 15時57分

kazuさん、こんばんは!

こちらも、ヒーター全開状態です。
鶏インフルは、やはりお近くでしたか。処分されるうずら達と農家の方達、TVで見ましたが、お気の毒ですね。ひどいことになりませんようにcoldsweats02

cdは1枚はキースですが、又もや、ディジョネットのかねやたいことベースのリズムにもはまり・・noteもう1枚は、夫のリクエストで、やはりピアノ・トリオですnotes1988年当時の先鋭的作品で、今聴いてもすごいと思いました。それは、もう少し良く聴いて少し先にご紹介。もしかしたらkazuさんは聴いておられるかも・・・です。

投稿: chisa_pie | 2009年3月 3日 (火) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/44230231

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝も寒いです~:

« 母の骨折経過報告受ける | トップページ | 雛祭りはジャズを聴きながら »