« 巣ごもり日曜日 | トップページ | ニャンコ・トリオに会えた♪ »

良かった~♡

sun春っぽい~heart04  cherryblossomの便りも聞かれ始めたし。

暖かさに誘われて、

P_2 cat 三毛が帰ってきたsign01

昨日一人で外出した夫が、駐車場に出たとたん、三毛に出会い、急ぎ携帯でパチリしてメールで送ってくれた証拠写真mobilephone良かった~♡ 「みーみ、お帰り~lovely!」

猫は、時折姿を見せなくなるので、ついつい悪い方へと心配してしまうので、ホッとしたのでした。今朝は更に、お向かいのフェンスからこちらへ歩いてくる姿を目撃eyeして、朝から嬉しいheart04

白ネコかあさんは確実に居ないけど、定位置は主が居ない日々が続いている。

Photo budヴィオラも桜草も嬉しそうに笑っている。

Photo_2 bud木香薔薇の新芽も黙っていられないみたいで、手足を伸ばして踊っている。

みんな仲間だsign03

久し振りにヒーターを消して、家事もはかどりそうな一日・・bleah・・・

2009年3月16日

|

« 巣ごもり日曜日 | トップページ | ニャンコ・トリオに会えた♪ »

園芸」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
chisa-pieさまの嬉しさが伝わってきますよ。三毛ちゃん、帰ってきてくれて良かったですねscissors
この時期、桜草がきれいで春を感じますね。
今日は、珍しく来客多く、ゆっくりCDを聴く暇がありませんでしたweep
ところで、先日の佐藤允彦さんのCDのライナーのデザインは(スーパーのカートが燃えているようなデザイン)ではなかったですか?
なんか、昔見た記憶がまだ残っているのですが・・・違っていたらごめんなさいdown
もしそうだとしたら、すごいシンクロup

投稿: kazu | 2009年3月16日 (月) 21時30分

こんばんは!

暖かい一日でしたね♪
三毛の姿が、又見られるようになって
嬉しくて~note

佐藤さんのアルバム裏面はおっしゃる通りの
デザインですよ。
何か思い出が?

アルバムの内容は超一流ですねnote

投稿: chisa_pie | 2009年3月16日 (月) 22時11分

やっぱり、そうでしたか・・・
思い出と言うより、あんなにたくさんあったCDの中で、中身のデザインを覚えているのはほとんど無いからで、なんで頭の中に出てくるんだろうと思ってましたnote
なんか、不思議な感じがします。
曲の内容はほとんど覚えてないんですけどhappy01
これで、気分がスッキリしました。
ありがとうございましたnote

投稿: kazu | 2009年3月16日 (月) 23時26分

kazuさん、おはようございます!

結構インパクトの強い写真ですね。佐藤さんのピアノとともに、ゴメスのベースが大好きなので、このトリオ演奏は愛聴盤になりそうです。ゴメスとガッツはこのアルバム演奏の数時間前に譜面を手にして、リハーサルは3時間であったと、佐藤さん自らの文章が、ライナーに載っていました。

66・7年頃、まだ店を開店して間が無い頃に、ゴメスの新譜レコードが入荷して、演奏と名前が記憶の中にかすかにあったので、最近、ビル・エヴァンストリオや、チックとの演奏、そして今回手にいれたアルバムで又堪能しています。heart04

投稿: chisa_pie | 2009年3月17日 (火) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/44365321

この記事へのトラックバック一覧です: 良かった~♡:

« 巣ごもり日曜日 | トップページ | ニャンコ・トリオに会えた♪ »