« 無事に新しい年を迎えることが出来ました。 | トップページ | 年の始めの一大イヴェントが昨日無事終了! »

宴のあと

sun今日もいいお天気でした!

年始恒例の家族の集まりが終わりました。夫と息子と孫娘がcarで母を渋谷に送りに行っています。昨日から準備にとりかかり、今日は楽しい一日を過ごしました。

娘達も引き揚げ、取りあえず無事に今日の日を送れたので、ほっと一息の最中です。

1 久し振りの一人の時間、片付けが終わりました。今日一日の写真をパソコンに取り込みが済み、明日整理の予定。

今日の宴の後の写真です。

テーブルの花は、テラスのホワイト・マーガレット、ナスタチウム、アゲラタム、ワイルド・ストロベリー、今の季節だとこんな花位しかありませんでしたが、やっぱりテーブルにお花がある方が楽しい。

今日の続きは又明日。

渋谷へ母を送った夫達は、まだもどりませんが、車が混んでいるのかしら?

2009年1月2日

|

« 無事に新しい年を迎えることが出来ました。 | トップページ | 年の始めの一大イヴェントが昨日無事終了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun
テーブルのお花、ステキですshine
それも全部テラスで摘んできたお花なんて、理想的~bud
お正月三が日は、快晴でしたね。また昨夜は、ご家族が集まって楽しい時間を過ごされたようで何より幸せheart04
お母様も喜ばれたことと思います。
私の方は、大みそかの昼、夕方と2回も救急車のお世話になってしまい、大変痛い目にあいました。
2年半前の手術後、腸閉塞で入院し、再発しやすいので気をつけていたのですが、この日の痛みはshock歩けませんでした。
それでも、昨日母や家族親戚一同で長野にバス旅行に行って来ましたhappy01
今日から、おかゆが食べられるようになったので、また徐々に回復すると思います。
気持ちは元気なのでrockご心配なくscissors

投稿: | 2009年1月 3日 (土) 12時59分

いつも名前を入れるのを忘れてごめんなさ~い。上のコメントはkazuさんです~。happy01

投稿: | 2009年1月 3日 (土) 13時47分

こんにちは!

お母さま、大変でしたね。
2度も救急車に乗って、昨日はバス旅行なんて、すごい快復力ですね!皆さまで初詣でしたか?
お母様のように今年は、kazu様ご一家には強い運気があるかも知れませんね。それでもどうぞお大切にされてくださいね。

我が家は、昨日の件は先ほどUP致しましたが、お陰さまで、家族がそろい楽しい一日を過ごしました。途中、母は一眠りsleepysleepy、孫娘もパーソナルチェアーの上で足を伸ばし、眠ったりしていましたがsleepy家族に助けられて、何とか母のお守も出来ましたが、さすがに私達は年のせいか、今年は疲れましたcoldsweats02私は今日はキースを聴きながらのんびり過ごしていますnote夫はといえば、tvでお笑い番組などを、大声で笑いながら見ていますthink

投稿: chisa_pie | 2009年1月 3日 (土) 13時48分

kazuさん、
わかっていますよ~んhappy01
けれど、他の方にはわからないかも!
せっかくのお名前入れて下さいなheart04

投稿: chisa_pie | 2009年1月 3日 (土) 13時58分

ウフフ・・・
大変な目にあったのはkazuさんでしたぁhappy01

投稿: kazu | 2009年1月 3日 (土) 14時11分

いやーん、新年早々大ボケをしてしまいました。
大変失礼致しましたconfident

>大変な目にあったのはkazuさんでしたぁ

おとそ気分ということでお許しを♡coldsweats01

投稿: chisa_pie | 2009年1月 3日 (土) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/43617449

この記事へのトラックバック一覧です: 宴のあと:

« 無事に新しい年を迎えることが出来ました。 | トップページ | 年の始めの一大イヴェントが昨日無事終了! »