« いよいよ押しつまりました! | トップページ | 無事に新しい年を迎えることが出来ました。 »

良いお年をお迎えくださいませ!

sun

お天気に味方された年末です。暖かくて助かります。

1 bud

ホワイト・マーガレットがたわわに咲いた。

クリスマス・ローズの蕾が四つに増えてピンクに色づいていた。葉の茂みの中でひっそりと開花を待っているbud

car早めに買い物に出て、生鮮市場とスーパーと2箇所まわり、残りの私の買い物はすべて終わった。昼食後は残っていた細々したところを片付けてから、きれいになった仏壇、玄関、机の上などに花を飾る。

1_3

flair夫が何年ぶりかに、ふた部屋分の照明器具をきれいにしてくれたので、さっぱりとして、何だか、部屋が明るくなった。電気の灯りその物も、同じワット数なのに明るいshine

1_4

bottleお供え飾りの後ろにお神酒も入り、花も飾った。花は計算を間違えてしまい、少し足りなかった~coldsweats01!もう一度買い物は行きたくないので、テーブルの花はテラスで探してこよう。

それでも、なんだか嬉しい年の暮れ。今年は一番二人で協力しながら、準備がすすんでいる。

今夜から、お料理の下ごしらえや準備にかかり、明日はお料理に専念。

 heart04heart04

最後になりましたが、年初から始めました当ブログも、まる一年が経ちました。この間、拙ブログにご訪問をいただきました、

  多くの皆様方に、厚く御礼申し上げます。本当に有難うございました。

不慣れな中、無言の励ましや、有難いコメントをお寄せ頂きました事が、大きな応援となりましたことを心から感謝しております。

 皆さまには、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

そして又来年も、このようなブログではございますが、是非お気軽にお立ちより下さいますように、どうぞよろしくお願い致します。

2008年12月30日

|

« いよいよ押しつまりました! | トップページ | 無事に新しい年を迎えることが出来ました。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

chisa-pie さん

こんばんは。
今年はchisa-pie さんとお知り合いになれ、嬉しかったです。
お正月用のお料理、おいしいのができて今ごろはのんびりされている頃でしょうか。
いつもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

投稿: よしりん | 2008年12月31日 (水) 23時04分

よしりんさん、

明けましておめでとうございます。

少し前、2年越しの栗きんとんが出来上がりました。普通のお芋と紫芋と2種類!今年も呑気sign02にバタバタと暮らしそうcoldsweats01

こちらこそ、よしりんさんのお陰で、居ながら東京見物(それも人しれない場所が特に素晴らしい)を満喫させて頂いて楽しかったですnote

ブログのおかげで、素敵なよしりんさんともお友達になれた事が、とても嬉しい2008年でした。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: chisa_pie | 2009年1月 1日 (木) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/43576900

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年をお迎えくださいませ!:

« いよいよ押しつまりました! | トップページ | 無事に新しい年を迎えることが出来ました。 »