« 黒猫くんとピー。小掃除続く。 | トップページ | いよいよ押しつまりました! »

「メダリスト・オン・アイス」

note真央ちゃんも美姫ちゃんも村主さんも、そして織田君も小塚君も、今夜は素晴らしかったですね!日本のスケートは何てレベルが高いのでしょうsign03

今夜は番組途中からでしたが、TVに魅入ってしまいました☆~confident~☆

notes今回はタンゴやボレロが多く、音楽がすごく良くて、そこにレベルの高いスケーター達の華のような滑りが乗って、選手の皆さんののびやかな演技に魅了されました。

1 真央ちゃんは、難易度の高い滑りで昨日のフリーは惜しくも2位でありながら、総合で1位と女王の貫録まで備わってきたように見えました。今日も素晴らしかった!美しいプロポーションで、赤と黒のコスチュームも彼女の滑りがより素晴らしくひきたち、細かなステップも入り見事な演技でした。

村主さんのピエロ姿も、可愛らしくしっかりとした滑りが見られ、又美姫ちゃんのボレロも黒と赤のコスチュームで髪型を後ろで結んだだけのシンプルなスタイル、とても素敵でした。男子の織田くんは、ブランクなど感じさせない滑りに圧倒されましたし、小塚君の滑りもステップやジャンプが見事で、今夜は男子スケートも、しっかり見ることが出来て感動でしたsign01

お掃除に明け暮れたので、束の間、本当に夢のようなひと時でしたnote

sunがよくて、朝からお掃除がはかどり、少しずつ家の中がさっぱりとしてきて、やはりきれいになるのは気持ちがいいこと!coldsweats01! 来年は、もう少しこまめにお掃除をしようと心の中でつぶやいています。

1_2

28日の今日、何とかきれいになったので、お花はまだですが、お供え飾りまではこぎつけました!ホッ!

我が家のお正月飾りは猫ばかり・・・cat

猫飾りを見ると欲しくなってしまい、丑年の来年も今年の子年に続いて、やはり猫heart04

左の銀杯の後ろに、丑年だった義父の遺品、小さな牛の彫り物が乗った蔵書印を飾りました。

後一か所の猫飾りは、お正月のご挨拶に致しましょう♪

暗いニュースの多かった今年ですが、少しでも明るい年になるように祈るばかりです。

2008年12月28日

|

« 黒猫くんとピー。小掃除続く。 | トップページ | いよいよ押しつまりました! »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun
夕べのスケート、観られなくて残念!
BSで「アメリカン・ミュージック・アワード」をやっていましたが、日本の音楽番組とは全然スケールが違いますね。さすがnote
年末年始は普段見られない音楽番組が放送されるので楽しみです。
chisa-pieさまのお家のお供え飾りを見て、(もうすぐお正月なんだ)と実感confident
来年のchisa-pieさまは「基礎体力向上」が目標ですねrock

投稿: kazu | 2008年12月29日 (月) 10時14分

今日は!
今日も嬉しいsunが!
片付け、寝る前の体操とちょっとお疲れでありますが、coldsweats02後は、簡単に、そして今日明日は残りの買い物ですね。

note「アメリカン・ミュージック・アワード」は見なかったのですが、一昨日やはり途中から、日本人がカヴァーする「ビートルズ・ナンバー」をBSで聴きました。ビートルズの曲は、ご本尊達より、ジャズになったり、日本人などがカヴァーした方が面白いですね。

来年は、より頑丈にup頑張りますsign01

kazuさんの酒豪ぶり、beerbottleと、お正月にとらちゃんになりませんようにbleah

投稿: chisa_pie | 2008年12月29日 (月) 12時15分

A round of applause for your article. Awesome.

投稿: free money making ebook | 2013年1月30日 (水) 20時01分

Great, thanks for sharing this post.Thanks Again. Really Cool.

投稿: online telenovelas | 2013年1月30日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/43558726

この記事へのトラックバック一覧です: 「メダリスト・オン・アイス」:

« 黒猫くんとピー。小掃除続く。 | トップページ | いよいよ押しつまりました! »