« 倹約連休を過ごす。 | トップページ | エリック・ドリフィ」「ラスト・デート」を聴く »

50肩が治りそうな予感!

suncloud 

今朝は背中が少し筋肉痛。嬉しい事に3月からずっと悩まされてきた50肩という症状が大分収まってきた。先月半ば位から徐々に、軽い体操などが出来るようになり、最近は昔習ったヨガとラジオ体操とTVで覚えた体操などを好きに組み合わせて寝る前のひと時を肩こりや腕の不調解消に努めている。まだ快復途上で、元通りとはいかないので、一番好きなアーチのポーズなどは出来ないけれど、ひところに比べたら嬉しい位体が動く。

肩の痛みと、パソコン使用によるけんしょう炎ぽい腕の不調があり睡眠中の痛みもつらかった。とりわけ腕の調子に肩こり、全身の不調が和らぎ、8か月以上50肩に悩まされていたので、正直嬉しい♪昨夜はちょっと思い切って体操をしすぎの筋肉痛ですが、後少ししたら全快するかもしれないと思えば苦にもならないで~す~confident

xmasxmasxmasxmasxmas

081124_12570001_2_2先日映した母の写真を使い、pcでA4大のクリスマスカードを作った。白い部分に、二人でメッセージを入れて明後日届ける予定。他にもイルミネーションの写真や私達の写真などを大きく伸ばし、ハードケースに入れた。

最近の母は暇があると写真を眺めていることが多いので、きっと喜んでくれる筈

さあ、後少し今日も片付けをしなければ・・・・・.。

それから散歩に出掛けよう。

2008年11月24日

|

« 倹約連休を過ごす。 | トップページ | エリック・ドリフィ」「ラスト・デート」を聴く »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/43210142

この記事へのトラックバック一覧です: 50肩が治りそうな予感!:

« 倹約連休を過ごす。 | トップページ | エリック・ドリフィ」「ラスト・デート」を聴く »