« 待たせるママ、待てないママ。 | トップページ | 介護の日々と町の様子 »

肌寒くなった!

昨夜はお風呂にとっぷりつかり、少し軽い体操や、肩こりほぐしの電気マッサージをしてから寝た。久し振りの快眠sleepy今朝はいつもより体も軽いsign01

今朝は肌寒い。外の寒暖計を見ると14度をさしている。

これからしばらくしたら、今日も母親の歯医者さん予約のため、神宮前まで迎えに行かなければばらない。東京地方、rainのの予想は12時~15時位、何とか雨を回避出来れば助かるけれど。それでもwheelchairを用意して連れて行かなければならない。

暖かめの雨具を着て出掛けよう。

2008年11月8日

|

« 待たせるママ、待てないママ。 | トップページ | 介護の日々と町の様子 »

介護」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
私の母も、外出は雨が降ったらお手上げです。月1の定期健診も、病院は自宅から近いのですが、タクシーを使わなければ行けません。
こちらは、今日は夕方から寒くなりました。
これからは、お母様風邪に気をつけてもらわないといけませんね。
今日、外出したら風邪ひきさんが多くて、咳をしているので(マスクしてくれないかぁ)思いましたよ。

投稿: kazu | 2008年11月 8日 (土) 19時37分

kazuさん、こんばんは!

少し前にもどりました~、_ノフ○ グッタリ
でもまあ今日も無事歯医者さんも済み、買い物、食事と母にとっては楽しい時間だったようです。

そちらも寒くなりましたか。幸い雨に降られず大助かりでした。風邪ひきさんこそ、マスクをして貰いたいですね。仕方なくこちらは予防マスクをしていますが・・・!?

kazuさんも風邪など召されませんように、お大切になさってくださいね。

投稿: chisa_pie | 2008年11月 8日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/43047066

この記事へのトラックバック一覧です: 肌寒くなった!:

« 待たせるママ、待てないママ。 | トップページ | 介護の日々と町の様子 »