« うつらうつらしながら、ぼんやり考えていた | トップページ | アレルギー検査結果出る。 »

秋晴れが嬉しい!

何日ぶりかの青空!朝からsunの光眩しく、テラスに面したアルミのサッシが触れると熱い!

春に雛から孵った子カラスも随分大きくなり、飛ぶのが上手になってきた。風にのってサーフインするように、得意げに気持ち良さそうに羽を広げる。家族か兄弟か、4・5羽で群れて公園の上を目一杯に飛んでいるときもある。上階のテラスには至近に来ることだろう。傍に来るのはごめんだけれど、無責任に眺めているのは楽しい。

cat

Dscf0050 今朝は随分久しぶりに白ネコかあさんが、定位置でのんびりくつろいでいた。他の猫は、ひきあげてしまったのか、一匹だけ。カメラを向けると、こちらを見上げてくる。又、テラス下にみんなが帰ってくると嬉しいのだけれど。猫達のショー・タイムが見られなくなって久しい。猫達を眺めているだけでも結構幸せだったのだなあと思う♪

Photo

bud

テラスのリーガルベゴニヤ「渡辺さん」蕾がオレンジを帯びてきて、花開くのも近そう。つられて私も少し元気が出そうだ!

hospital

今週は、木曜日は自分の病院予約と金曜は母の歯医者さん予約がある。又、ちょっと忙しい。

2008年10月28日

|

« うつらうつらしながら、ぼんやり考えていた | トップページ | アレルギー検査結果出る。 »

カラス」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/42930430

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れが嬉しい!:

« うつらうつらしながら、ぼんやり考えていた | トップページ | アレルギー検査結果出る。 »