« 昨夜は、久し振りのライブに行ってきました。 | トップページ | 母の歯科医通い始まる »

白ネコくん?それとも白ネコちゃん?

cat

昼から渋谷へ。出かける直前、マンション駐車場の我が家の車の前に、器量よしの白ニャンが、なつっこく伏せていた。

081017_12100001 夫が車のドアを開けてから気づき、正面から、こっそり写している。

気がついて、私も反対のドアから降りて、パチリ!したけれど、携帯はシャッター速度が遅くて、青い美しい瞳が横を向いてしまい、つまらない写真になってしまった!残念!!

この子は真っ黒ニャンと、とても仲良しで、2匹でじゃれだすと、白黒でとても可愛くて、いくら見ていても見あきない位catcat楽しい!

今日は白ニャン一匹で遊んでいました!

まだ、枯葉にじゃれたりして一匹遊びをするので、若い猫。

性別は分からないけれど、美貌ですsign03

2008年10月17日

|

« 昨夜は、久し振りのライブに行ってきました。 | トップページ | 母の歯科医通い始まる »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/42820417

この記事へのトラックバック一覧です: 白ネコくん?それとも白ネコちゃん?:

« 昨夜は、久し振りのライブに行ってきました。 | トップページ | 母の歯科医通い始まる »