« 寒くなりました。世界中も寒さに震えているような・・・・。 | トップページ | 昨日のこと、地域猫のことなど。 »

お天気の回復が有難いな。

typhoon がそれたようで、雨もやみ cloud空になった。一昨夜の寒さで、又してもちょっと風邪気味だけれど、昨晩から感冒薬を飲み始めてひどくならないようにしている。今朝はまだ、ちょっと不調だけれど、薬を飲み、渋谷行きに備える。

3週間振りに、神宮前の母を訪ねて、母の調子が良ければクリニックへ行かなければならない。骨の薬も後1回分しか無い筈。マスクをかけて行こう。高齢の母には風邪をうつしたくないし。

車いすを、車のトランクに入れなければいけないし、雨が降らないことを祈りながら・・・。

2008年10月1日

|

« 寒くなりました。世界中も寒さに震えているような・・・・。 | トップページ | 昨日のこと、地域猫のことなど。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

chisa-pieさま
こんにちは。風邪気味との事、お大事にしてください。この気候の変わり目、風邪をひかれる方が多いとか・・・。9月に入って、ここのところの予想外の寒さに、身体がついていきませんね。
お母様が車椅子との事。私の母も長いことリウマチで車椅子生活です。思い切って、両膝を人工関節にして、何とか日常生活を自宅で送ることが出来ています。
外出は車椅子ですが、今は昔と違い、何かと便利になり、私達娘と旅行に、買い物にと楽しんでいます。
ただ、やはり雨の日は困りますネ!

投稿: kazu | 2008年10月 1日 (水) 17時01分

kazuさま こんばんは!

少し前に戻りました。

コメントを有難うございます。
私は、ちょっと疲れて寒いと風邪ひきという、
情けない虚弱体質ですが、
快復も早い時と、1か月位ぐずついたり
色々です。よく休めば、大丈夫なのですよ。

>外出は車椅子ですが、

お母さま、手術でお元気になられて
よかったですね。車椅子にrainだけは、困るので、
いつも空模様がいいことを、祈りながらになりますネ。
お出かけになれるうちは、沢山楽しんでおかれるのが、一番です!

kazuさまも気候の変わり目、ご自愛くださいませネ!

投稿: chisa_pie | 2008年10月 1日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/42650430

この記事へのトラックバック一覧です: お天気の回復が有難いな。:

« 寒くなりました。世界中も寒さに震えているような・・・・。 | トップページ | 昨日のこと、地域猫のことなど。 »