« 雨の日はお気に入りの音楽で・・ | トップページ | 小さなお楽しみ »

久し振りにデパートへ

日の女子バレー、世界ランク4位というアメリカとランク8位という日本がフルセットまで戦い、惜しくも3-2で敗れたけれど、今後への期待を充分持てる試合だったと思う。

柳本ジャパン、今日はもう次の試合のため香港に出発したとのこと。お疲れさま!監督、選手の皆さん、27日からの試合も頑張ってくださいね~。

     今日は曇ったり降ったりのお天気。久し振りに、昼前に町田に用足しに出掛ける。   

外でのランチ、銀行の用事を済ませてから夫の趣味の品を買いに楽器やさんへ。目的の品を購入、会計を済ませてから、展示されているやサックス、トランペットなど見学。ウッドベースの大きいこと!スタンドに乗っているとはいえ、チビの私より大きいみたいだ。ベースマンはみんなおっきいんだな~。

それからデパートに行き、私にあう靴を見て回る。もう仕事用では無いので、少しはエレガントでもいいかしらと思いながら、はき心地のよさそうなエアーシューズが、私のためのようにぴったりと合うものが見つかり、そんな靴は一足しか無かったので、やっぱり購入。

日頃、スーパーで節約しながら買い物をしているので、デパートでの買い物や楽器やさんでの趣味の買い物がとても楽しかった。

             budbudbud 

  ちょっと気をよくして、 帰りに草花の小さな苗も買い込んで帰宅。

夕方、せっせと鉢花の整理や育ち過ぎた木の枝を落としたりと、購入した3鉢を植える場所以上のスペースを作った。

ちょっと汗をかいたけれど、やったアー!今日もほんの少し、テラスのスペース作りに成功だ~♪

2008年6月23日

|

« 雨の日はお気に入りの音楽で・・ | トップページ | 小さなお楽しみ »

スポーツ」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

買い物に ガーデニングに バレーボール・・・・とても楽しそうですね♪

なんだか 新婚さんのブログを見ているようですょ(^。^)

投稿: まめこ | 2008年6月24日 (火) 00時27分

最近は小さな事でも楽しめる余裕が出てきました。時間はあるようで無いし、無いようであるものですね。その日一番やりたいことを大切にしています。・・・・のんびりしていることが一番多いcoldsweats01のが実情ですが・・・・

新婚とまではいきませんが、40年ぶり位に夫婦二人きりの、ゆっくりした時間を過ごせる時がやってきて、戸惑うこともありますが、今を大切に、割合仲良く過ごせていますよ。それも積み重ねてきた年月の重みの上にあるような気がしますが。

投稿: chisa_pie | 2008年6月24日 (火) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505485/41628363

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りにデパートへ:

« 雨の日はお気に入りの音楽で・・ | トップページ | 小さなお楽しみ »